コメントレス


みちろうくん>レス遅れてごめんねm(__)m

うんうん、もうアレから半年も経つんだね。信じられんわー(笑) てか、最近時間が経つのが早いよ、年かな…(泣笑


紅白楽しんでくれよ!俺は南十字星を仰ぎ見ながら娘。に念送るから(笑)


つーか、俺も早く帰りたいっ!!!



沢さん>レスが遅れ申し訳ありませんでしたm(__)m

アンテナ登録変更いたしました!心機一転ですね、これからは℃ヲタとして正式デビューですか(笑)

紅白出場は危ぶまれていただけに嬉しいニュースでした。やっぱ十年記念の締めは紅白ですよ!


けっこうネット環境は充実してるんですよね。ただあんまり更新はしてないですが(笑)