2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモ二

本日は毎年恒例浴衣で大喜利大会。司会になっても相変わらずいじられる石川さん…。まあ、ネタの方は毎年こんなもんでしょうか?(笑) 早速先輩であるさゆをネタにする小春ちゃん…。この娘は大物ですね。 レギュラーとの絡みで全てを持っていくWの二人…。この…

色っぽい じれったい

先日のハロモニで初めてちゃんと聴きました。 個人的には愛ちゃんがメインぽくてうれしいです。えりりんも結構目立ってたので。 (ただ、こんこんはソロパートあったかな…?) 曲自体もラテンぽい感じで良いと思います。それにしても歌ってる最中の小春ちゃ…

今日も暑かった…。

どうやら今日は東京では、朝8時に早々と気温30℃を超えたそうで…。 ほんとに昔と比べても暑くなりましたよね?(て、自分いくつだ!) ちなみに俺が住んでるのは埼玉ですが東京に負けず劣らず暑いです!(笑)

とりあえずハロプロの話題。

ハロプロを語るなどと申しておりますが、まずは自分の推しメンをば(笑) 何といっても一番は高橋愛ちゃんですね。とにかく彼女の歌声はイイ!!聞き惚れてしまいます。続いて紺野あさ美ちゃん。彼女はとにかくかわいい。とくにあのこんこんスマイルはたまらん…

始めちゃいました。

つ、ついに始めてしまいましたよ、ブログってやつを!!(笑) とりあえずこれから不定期ながらも、ハローネタで語っていきたいと思いますので何卒よろしくお願いしますm(__)mと言っても、まだまだ不慣れなトーシローですので至らないとこあったら申し…