2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのハロショ

というわけで、行って参りました(゚∀゚)ノいやー、何かもうね、やっぱあそこは別世界ですわw周り中ハロメンの写真に囲まれて、 『大都会の中のワンダーランドや〜』 by彦○呂w えー、まあとにかく凄かったですわ。 これでもう思い残すことはないな…(え?

今日はいよいよ…

川*’ー’)<ハロショ初上陸やよぉぉぉっっ!! というわけで、逝って参ります(`∀´)>

コメントレス

沢さん>ええ、後戻りできない未知のワールドに行って参りますw 今までも行く機会はあったんですけど、なかなか踏ん切りがつかなかったもんで…。 金の心配は…何とか自制心を維持しますw

PVフラゲ日ですが…

えーと、買う予定はございません(何wいやいや、確かに今回のPVは娘。さん達が皆さんメチャメチャキレイで、『映像』としてかなり惹かれるものがあるんですが、何分最近金欠でしてね(泣 今週は初のハロショ上陸もあるし…。それにσ(゜∀゜)はあんまりPVっ…

ドキドキ

皆さん突然ですが重大発表があります、それは… タツ初めてのハロショ行きが大決定なんです!!(ASAYAN風にw) いやいや、こんなブログ書いててハロショにも行ったことないなんてお恥ずかしい限りですが、今まで行く機会なかったんですよね。何せσ(゜∀゜)の生…

ハロモニ。(3月26日放送分)

何か最近ハロモニ。感想が尻切れトンボになっちゃってて、中途半端なんで簡単にいくことにしますw

期待が↑↑

『リボンの騎士』のサファイア役に愛ちゃんが抜擢された興奮が未だ冷めやらないタツでございますwホントに楽しみだなぁ♪ …つってもチケット取れてすらいないけども…orz

遂に来た!!

はいはい、ども〜、最近またまた更新をサボり気味のタツでございますぅ。 今受験も終わって、やることもないんでずっと家にいるんですけど、そうするとやっぱネタがありませんね。ネタがないならひねり出すぐらいの精神で行きたいものです。 さてさて、激し…

コメントレス

haromoniさん>やっぱりこういう記事を見ると嬉しくなりますよね。…ていうか、9日遅れのコメレスとかありえないですねw、すいませんm(__)m

推せる、推せるよ!!ヤホー(違

んで、↑の放送後若干凹んでたわけですが、日記を書こうとPCを立ちあげたら、ヤホー(だから違 にこんな記事が↓http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/morning_musume/?1142588298いやー、ホントここまで娘。に対して好意的な記事は久々に読みまし…

ミュージックステーション(3月17日放送分)

はいはい、娘。さん出演のMステでございますぅ〜。新曲披露致しました〜。やっぱり娘。さん達は美しかったですぅ〜。 ………え、何かやり投げだって?そりゃーそうですわ!!娘。さんトーク無し、歌披露のみでしたからね(泣いや、まぁ、想定の範囲内というか、…

やや出遅れですが…

我らがモーニング娘。さんの新曲『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』の感想等書いていきたいと思います。σ(゜∀゜)の初聴きの印象としては娘。らしいカッコイイ曲だと思いました。に加えて、歌詞の大胆さに対して娘。さんたちの爽やかな色気というか、…

川*’ー’)<新曲フラゲ日やよ

…というわけで、我らがモーニング娘。の新曲『SEXY BOY〜そよ風によりそって』フラゲして参りました(゚∀゚)ノ帰って早速聴いてみたいと思います(`∀´)>

ポップジャム(3月10日放送分)

残念ながらというか、予想通りというか娘。さん達は歌のみトークなしの出演でございました(泣 ちゅーわけで娘。さん出演部分だけ観ました。 で、歌衣装はPVとは違って、『黒ストッキング』着用。つってもちょっと微妙だった気がしたのはσ(゜∀゜)だけですか…

さてさて

通常更新に戻る、などと言っておきながら早くも更新が一日おきになっている、タツでございます。いやねー、最近ハロプロ関連の話題多いし、娘。さんの新曲発売も近いんで色々書きたいことはあるんですけどねぇ…。何かしばらくパソに触れない生活が続いてたん…

クタクタや…。

えと、ハロモニ。感想もまだ途中だというのに、いったい何のことかと申しますとね、タツは本日バイトに行って参りました(゚∀゚)ノは?それがどうした、てことなんですが、σ(´∀`)が入ったバイトは基本日雇いのバイトなんです。 CMでも有名な某派遣アルバイトで…

何か…

σ(´∀`)が受験でネットから目離してる間にハロプロにも色々と動きがあったようですね。紺野さんアロハロ発売とか小春ちゃんソロ決定とか、etc…。あ、もちろん娘。の新曲発売もね。いちいち言及したいことは多々あるわけですが、他にも色々書きたいことあるん…

ハロモニ。(3月5日放送分)

というわけで、久々のハロモニ。感想いきます。本日のハロモニ。はW杯開幕記念ということで、予選グループリーグでの日本の対戦国オーストラリア、クロアチア、ブラジルの3ヶ国のグルメを堪能しちゃおう、という企画。ま、ハロモニ。ですからただ料理が食…

お久しぶりです。

どーも、タツです。…ていうか、こうやってちゃんと書くのは半月ぶりくらいですかね?まだ?、死んだわけじゃないですからねっ!!一応生きてましたからwまぁ、一応大学受験生のため1月以降不定期更新となり、2月以降はほとんど放置状態にあった当ブログで…