2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

みちろうさん>レス遅れてしまい申し訳ありませんでした。ミュージカル千秋楽参戦できたそうでうらやましい限りです。色々記事等を読むと素晴らしい卒業式になったそうで本当に良かったと思います。やっぱり自分としても五期推しとして、紺野さんと共にまこ…

夏の詩

どうも!名古屋から帰ってきました、タツでございます。合宿中は更新はお休みとか言ってましたが結局休んだのは昨日だけでしたね。まぁ、先週ロクに更新してないからあんま変わんないですね。 さて、もうまこっちゃんの卒業から既に3日が経過してしまいまし…

コメントレス

Soyaくん>そっか…千秋楽参戦は叶いませんでしたか…。でも、まこっちゃんにとっても素晴らしい卒業式になったようだし、多くの人の愛に包まれて旅立てたことは良かったんじゃないかな。会場に行けなかった人の分も含めてね。あー、それで次の現場は文化祭か…

お知らせ

えー、今日から3日間私タツは名古屋までサークルの合宿に向かいます。そのためその間は更新はお休みしたいと思います(←いつものことかw) まぁ、4月に合宿に行った時には直前にこんこんとまこっちゃんの卒業が発表されたんで、何か縁起悪いなぁとか思ってた…

まこっちゃん卒業おめでとう

もう一夜明けてしまいましたね…。まだ詳しい状況はわかりませんがとにかく素晴らしい卒業式になったようで何よりです。昨日も書いたけれど、今日からは8人のモーニング娘。がスタートします。人数的には大分少なくなった印象がありますが、この一ヵ月に渡っ…

最高の舞台

さぁ、とうとうこの日が来てしまいました。娘。さん達が全身全霊をかけて取り組んだ『本物』のミュージカル。その千秋楽公演日であり、まこっちゃんの娘。ラストステージでもあります。 今頃はもうフィナーレも終わったころでしょうか。きっとまこっちゃんに…

リボンの騎士・8月25日昼公演

はい、というわけで一週間振りの更新のタツでございます。今日は特に買うものもなかったので開演時間ギリギリに会場入り。平日の昼公演だったのでS席の後方は大分空席がありました。さて、今回で3回目の観劇となったわけですが、前回は22日に辻ピエールの最…

死の遊戯

はい、というわけでタツが面白いと思った『娘。小説』を紹介しようのコーナーです(時間がないとか言いながらこんなことはしてますw)ま、今回のは簡単に言えばハロプロメンバーによるバトルロワイアルです。実際執筆された時期が4年以上も前の話なのでかな…

え?!

何か謎のイベント?ですかね、これは↓↓http://www.helloproject.com/newslist/fun_0608181912.html こういう記者発表みたいのって今までファンを入れてたりしてましたっけ?ていうか、ミュージカルの休みの日もこうやってスケジュールが埋まっててホント娘。…

ハロショ出頭@渋谷署

で、帰りに渋谷で乗り換えだったので渋谷署に出頭してきました。何気に一人では初めての出頭だったりwそれで購入したのは↑にあるワンダ紺千秋楽の5期4人で集合してるのと紺野さんセット。こちらですね↓↓ ドンッ!! ドンッ!! ドドンッ!! 千奈美に効果…

Let' play tennis!!

どーも、今日はこの灼熱天国の中、大学の夏季体育でテニスをしてきたタツでございます。焼けた肌が痛い…。これから後三日もこんなのが続きます…orzでも久しぶりに体動かせたし、テニスは割りと好きなんで良かったんですけどね。しかし、日焼けが…w てなわけ…

終戦記念日

はい、丁度今から61年前の今日かつて『大東亜戦争』や『太平洋戦争』と呼ばれた戦争が終結しました(まぁ、未だにその呼称は確定していませんが)今日の終戦記念日という日に個人的に色々と思うところもありますが、当ブログの趣旨にはそぐわないため深くは…

『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』レポ・フランツ王子編

はい、てなわけで先日初観覧したミュージカル、リボンの騎士について改めて書きたいと思います。先日上げたレポでは愛ちゃん演ずるサファイアに関してしか書いてなかったので、今回からは数回に渡って他のキャストについて触れたいと思います。やっぱり書き…

コメントレス

みちろうさん>初コメントあっとーざいまーす!! 前々から一方的にこのブログをROMらしてもらってましたんで笑>いや〜、こんな拙いブログでお恥ずかしい限りですw代々木ではこちらこそロクに挨拶もできなくてすいませんでした。ま、お住まいが関西という…

大停電の朝に

はい、またまた間が空いてしまいましたがきちんと生きておりますタツです。それにしても、今朝都心部を中心に発生した停電はすごかったですね。地下鉄ほぼ全滅とか…。でも、このニュースを聞いてはじめに思い浮かんだのが現在Gyaoで放送中のドラマ、道徳…

コメントレス

ソーヤくん>昨日はミュージカル参戦おつかれいなでした!いやーやっぱりあのミュージカルはスゴイよ。観ないと一生後悔すると思ったけどまさにその通りだったから。とりあえずあと2回は観に行けるけど、来週辺りまた考えようかなぁ(お

『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』〜@天使聖誕祭〜

はい、というわけで昨日『リボンの騎士』夜公演参戦してきました〜☆会場推しを予定してたんですが、思いの外安くチケが手に入ったので観てきちゃいました。では、以下簡単にタツのミュージカル初参戦の感想です(ネタバレ有りなんで隠しますね)

HappyBirthday!!

本日は室蘭の産んだ天使もとい、なっちこと安倍なつみさんの25回目のお誕生日です。

いよいよ…

今日明日と高卒認定試験らしいです。自分はこの試験がどの程度の難易度なのかはよく知りませんが、20日足らずの期間でどうこう出来る程易しいものではないでしょうね。でも紺野さんにはホントに最善を尽くして欲しいし、彼女自身努力を重ねてきたはずです…

コメントレス

沢さん>遅くなって申し訳ありません。やっぱりミュージカル参戦は厳しいようですね。まぁ、自分も高校時代はド田舎の住人だったのでお気持ちは察して余りあります。明日は会場推しに行くわけですが、ホント自分も必死になったなぁて思いますねw

生きてます

どーも、久方ぶりの更新のタツでございます。何かここ数日バイトも無くて暇なんですけど、逆に更新頻度って落ちますよね。昨日とかPCに触れすらしなかったし…。さて、絶賛公開中のミュージカル『リボンの騎士』ですが、明日新宿コマに会場推しに行きたいと…

新宿コマ

私タツはただ今新宿歌舞伎町に行ってきた帰りでございます。そう、遂にタツも夜の世界へ足を踏み入れ…ではなく、本来ならここで『新宿コマ劇場でリボンの騎士を見てきました!』てオチなんでしょうがそうでもなく(泣、サークルの打ち上げで飲んで参りました…

砂漠の民

はい、突然なんですが新コンテンツです。まぁ、要するに私タツが気に入った『娘。小説』を“勝手に”紹介するコーナーですw結構自分はこういうのを読むのが好きなんで(もちろん嫌なジャンルもありますが)思い付いたんですが、こういうのを好まない方もいらっ…

コメントレス

Soyaくん>こうやってやり取りするのは卒紺前以来…もうそんなに経つんだね…(まぁ、未だに代々木のレポを上げてないヤツが言うことじゃないかw)サイトリニューアルの件了解しました。早急に変更したいと思います。 ミュージカルのCDは…良ければMDにでも落とすけど、どう?(ア…

サファイア

はぅぅ、『リボンの騎士』が観に行きたくて仕方ないタツでございます(泣自分が観に行くのは22日の公演なんでまだ20日もあるんですよね…。観に行かれた方はとにかく皆さん絶賛してるんですよね。しかも今朝ちょこっとだけめざましテレビで映像が流れたんです…

夢の舞台の開幕

さぁ、本日から8月の始まりですね。そして、『リボンの騎士ザ・ミュージカル』の開演日でもあります。一体愛ちゃんは、そして娘。さんたちはどんなステージをみせてくれたのだろう。ネタバレはしたくないのであまり観に行かれた方のレポ等は読んでませんが…