2007-01-01から1年間の記事一覧

コメントレス

みちろうくん>レス遅れてごめんねm(__)mうんうん、もうアレから半年も経つんだね。信じられんわー(笑) てか、最近時間が経つのが早いよ、年かな…(泣笑 紅白楽しんでくれよ!俺は南十字星を仰ぎ見ながら娘。に念送るから(笑) つーか、俺も早く帰りたいっ!!…

明日から

私タツはクリスマス休暇を利用しまして、Cairns及びSydneyまでちょっくら行って参ります。 というわけで、恐らくこれが年内最後の更新となる予定ですので、ご了承を。 それでは皆さん、良いお年をノシ

HAPPY BIRTHDAY!!

亀井絵里さん、19歳のお誕生日おめでとうございますっ!!えりりん今日も可愛いよ!!! 本日の更新はこれにて。 ノノ*^ー^)<………(怒 (タ;゜д゜)<…じょ、冗談に決まってるじゃないですか(滝汗 というわけで?、本日はえりりんこと、亀井絵里さんの19回目…

コメントレス

ルンルンさん>ありがとうございます。ま、何とかしぶとく生きてます(笑) まぁ、芸能人である以上ある程度マスコミに追っかけられてしまうのは仕方ないし、隠したいのも当然だとは思うんですが、今のまるで『アイドル失格』みたいな雰囲気がイヤですねぇ。そ…

めぐる季節

今頃日本では寒風吹きすさぶであろう中、今日もTシャツ・短パンで過ごしてました、紺ばんわタツです。 さぁ、こちらではそんな気配全くありませんが、いよいよ年の暮れも近づきあの番組の出場者が気になる今日この頃。 そう!紅白ですよ!! KOUHAKU…

コメントレス

大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m 沢さん>コメントどうもありがとうございます。 とりあえず、何とか元気に過ごしています。また、細々ながら更新も再開したいとは思っていますので余り期待せずに待ってもらえれば(笑) ルンルンさん>コメントどうもあり…

おめでとうございます。そして…

更新再開ついでに、と言っては何ですが、先日辻希美さんが無事第一子となる女の子を出産されたということで、遅ればせながらひとまずお祝いの言葉を述べさせて頂きます。 辻希美さん、無事の出産おめでとうございます!! 今年はハロプロを巡っては様々な出…

お久しぶりです!

紺ばんわ!またまた約二ヶ月ぶりの更新になります、タツでございます。 前回このブログをしばらく休止するという旨の記事を書かせて頂きましたが、本日より12月ということで?近況報告も兼ねて更新させて頂きます。 さて、諸事情により私タツはハロプロから…

ご無沙汰しておりました

はい、というわけで約3ヶ月ぶりの更新となります、タツでございます。 以前から更新はサボりがちではありましたが、これほどの期間更新期間が空いたのはブログ開設以来初めてですね。何せ高橋愛さんの誕生日更新すらスルーしたわけですから。 まぁ、何のこと…

コメントレス

終われないさん>遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m&早速のコメありがとうございます。 正直握手会はさゆが可愛すぎて他の方の記憶がちょっと…w でも、天使のほっぺを持つあの方が復帰されたので二推しの座にさゆが着くのはまだまだ先の話でしょうw…

PRINCESS KNIGHT 第一章?

はい、ちょっと間が空きましたが第三話です。う〜ん、しかしこのペースで果たして終わるのはいつになるのやら(おw

おかえり!

まさか、またこのカテゴリーが使える日がこんなに早く来るとは…。そう、遂に…

ジュンジュン・リンリンお披露目握手会@品川ステラボール

というわけで先日行ってきました、ジュンリン里沙さゆ握手会のレポでございます!と、言いましてもイベントの詳細に付きましてはより詳しいレポが既に各所にうpされておりますのでそちらをどうぞ(お ここではメインの握手会を中心に簡易版でお送り致します…

PRINCESS KNIGHT 第一章 2

はい、第二話です。てか、ホントこんな更新頻度速いのは今だけですよーw 来週ぐらいから一気に止まる予定ですから(マテw

PRINCESS NIGHT 第一章

さていよいよ本編開始です。 …て、以前当ブログに途中まで公開したものの焼き直しですがw あ、あと今日の画像が劇中にも出てくるマルメロの花です。なぜマルメロかと言うと…もうお分かりですよねw ではでは今夜からPRINCESSKNIGHT第一章開幕…

そういえば…

日記のデザインを変えたことに皆さんお気づきですかね?どうにも以前のデザインだと小説とか書くと見づらかったので変えてみました。前のも好きだったんですけどね。背景とかもイジリたかったんですが、何せ時間がないのでもうちょっと先になりそうです。

PRINCESS KNIGHT プロローグ

そこはどこまでも広がる白い雲の上。シミひとつないと思われた純白の世界の一点に突如として暗雲が広がり、雷鳴が響き渡った。 「うぁぁぁっーーーーーーーー!!」 断末魔の悲鳴と共に地上へと『それ』は落ちていった。 「堕ちたか…」 「ええ…あの者は一体…

再開します!

はい、以前ても3ヶ月くらい前ですがやると言って放置していた『リボンの騎士』小説、再開します。まぁ、とんでもなく筆が遅い&初めてのことなのでグダグダで申し訳ないですが、今度こそちゃんとやりますよー。実はもう結構プロットは出来てたり、出来てな…

MUSIC JAPAN

さて、気を取り直してお知らせですよー。またまた娘。さん出演のNHK公開収録があるようです。 MUSIC JAPAN この番組の全身のポップジャムには過去二回参戦しているので今回も狙って行きたいですね!ちなみに一枚で2人まで入場可ですのでみんなで応募して…

とりあえず

一昨日の日記を書いて以降も様々なサイトやブログを見させていただきました。やっぱり今回の藤本さんの一件については様々な意見があるだろうし、簡単に見過ごしていい問題でもないと思っています。ただ、根底では皆さん娘。やハローが大好きだし、藤本さん…

PRINCESS KNIGHT〜登場人物紹介

というわけで登場人物です。今後追記変更等ありますのでその都度掲載予定です。

コメントレス

沢さん>大変レスが遅れてしまい申し訳ありませんでした。こういう妄想更新をバカみたいにできる日々が続けばいいんですけどね…。Polaroizeは結構おススメですよ。是非活用して下さいね☆

藤本美貴さんのこと

こんばんわ。お久しぶりです、タツです。 モーニング娘。5代目リーダーである藤本美貴さんが6月1日付けでモーニング娘。を脱退することが所属事務所アップフロントエージェンシーより公式発表されました。 『モーニング娘。』リーダー「藤本美貴」について…

コメントレス

みっちゃん>遅くなって申し訳ありませんm(__)mうん、SSAでは交流ありがとね〜♪ホントいい汗?wかいたコンサでした☆ ホントよっすぃ〜は最後まで『かっけー』リーダーだったね。これからの彼女の活躍に期待したいね!! 夏ハロは… 燃えるぜぇー!!笑

私を品川に連れてって

えりりんのふにゃふにゃした笑顔を見ていると、こっちまでニヤニヤした笑顔になります(キモッw、どーもタツです。 さて、約10日ぶりの更新になりますが、我らがハロプロ、話題に事欠きません。まぁ、その中でも最大のものは辻希美さんの妊娠、結婚発表だっ…

ついに…

今日という日が来てしまいました。 モーニング娘。第四期メンバーとして7年間突っ走って来たよっすぃ〜こと、吉澤ひとみさん。彼女は今日、さいたまスーパーアリーナにて娘。として最後のステージに立ちます。 自分は幸運にも彼女の最後のステージに立ち会…

出会いにありがとう

遂に終わってしまった。 いや、始まったんだ、彼女の新しいストーリーが。

ノノ*^ー^)<ぽりゃりゃいず?

はい、紺ばんわ!久々の二日連続更新、タツでございます。 昨日の日記にも書いたんですけど、これからはあまりグダグダ考えずに自分なりにマイペースに更新していこうと思っております。これからはけっこう軽い感じの今まで以上に内容のないような日記になる…

原宿6時集合

さて、気を取り直して?、久々に更新続けますw 来週なにやらこんな↓イベントがあるみたいです。 au MUSIC FIESTA from KDDI DESIGNING STUDIO 今回はいつものスペイン坂ではなく、原宿のKDDIのスタジオでの番組らしいですね。どうやら着席で観覧できる…

紺ばんわ!

今日も面白おかしくもない、ダラダラ更新、タツの日記でございます。皆さん、今週のハロモニ@見ましたか?相変わらずのえりりんのヤラレっぷりとかみきえりのラブラブ具合とか見所結構ありましたよね♪