再開します!


はい、以前ても3ヶ月くらい前ですがやると言って放置していた『リボンの騎士』小説、再開します。まぁ、とんでもなく筆が遅い&初めてのことなのでグダグダで申し訳ないですが、今度こそちゃんとやりますよー。実はもう結構プロットは出来てたり、出来てなかったり(ドッチダw


以前の日記でも書きましたがあくまで昨年上演された傑作ミュージカル『リボンの騎士ザ・ミュージカル』へのリスペクトを込めて、タツなりの解釈と創作を織り交ぜて書いていくつもりですので、その点ご理解いただけたら幸いです。あと、コメント欄等で感想も頂けたら更新意欲湧きますんで〜(お


ではでは一応以前掲載したプロローグから載せていきたいと思います。一応若干の加筆・修正はしています。あと、小出しにしていかないとすぐに連載が止まるので(笑)


あと、昨日付けの日記に登場人物紹介も併せて掲載しておきますので宜しければどうぞ〜♪