2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうこんな季節ですね

ども〜11月も最後、めっきり寒くなった昨今いかがお過ごしでしょうか?相変わらずのマイペース更新のタツでございます。 さて、そろそろ今年もこないなものが発表される時期になりましたね↓http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061129_1.html 心配され…

コメントレス

ソーヤくん>千葉紺レポは読ませてもらったよ〜。相変わらず現場の『熱さ』が伝わってくる素晴らしいレポでございました。ところでどんきーさんにはもう横アリの件言ってなかった? みちlowくん>ん?これが新しいHN☆カナ?w リボンの騎士DVDはマスト…

つ・い・に!!

本日はリボンの騎士 ザ・ミュージカルDVDのフラゲ日やよぉぉぉぉーーーーー!!! http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/v_74/index.html 当然皆さんはもうフラゲして家にDVDがありますよね?かく言う自分も今日帰りに池袋のHMVに寄…

いやはや…

何とも最近極端に更新頻度の低下しているタツでございます。ただ今ウチの大学の学祭期間中でして、あまり自宅にいません(泣w明日は一日ウチのサークルのシフトが入ってるし、あさっては飲み会…まともな更新は月曜以降になりそうです。 そんな中(?)俄然楽し…

コメントレス

毎度毎度遅くなって申し訳ありませんm(__)mみちろうくん> 愛する我が姫の聖誕祝いに遅れるとはナニゴトじゃぁ〜笑>ご、ごめんなさい、今度署に出頭した際には姫の写真たんと買わせて頂きます(お推しの生誕日にケーキ、是非やってみたいなぁ(←自分甘党なん…

“奇跡”の軌跡

さて、そんな中こちらでも正に『奇跡』のような写真集が発売となったわけです↓ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006111805.htmlhttp://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20061118/spon____hou_____001.shtml ある意味彼女がこんな写真集を出すよう…

生存報告

ども、最近ブログを放置気味のタツでございます。別に死んだわけでも、ヲタ卒したわけでもないので皆さんご安心を(←ドーデモイイてか、更新をサボってた期間に娘。さん三年半ぶりのオリコン首位獲得とか、世界バレー日本戦に登場とか色々記念すべき話題があった…

HAPPY BIRTHDAY!!

今日は田中れいなちゃんの17回目のお誕生日です。れいにゃ17才の誕生日おめでとう!! …て、もう0時回ってるがなっ!! …というわけで、一日遅れになってしまったけれどとりあえず田中さんおめでとうございます(コラ

歩いてる〜♪

はい、というわけで早速フラゲして参りました、我らがモーニング娘。さんの31枚目のシングル『歩いてる』。 歩いてるアーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,平田祥一郎出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/08メディア: CD クリック: 18…

コメントレス

遅くなって申し訳ありません。 ルンルンさん>ええ、自分もダメ元で応募したらライフワークの方から電話がかかってきたのでビックリしました。まぁ、こういうところで運を使いすぎるとあとが怖いですけどねぇw 沢さん>ホント自分でもまさか当たるとは思っ…

感無量

紺ばんわ、二日ぶりの更新となりますタツでございます。いや〜やっぱ土日両日バイトはキツイとゆいたいですwさて、終われないさんの日記で紹介されていた『神』動画がございますので、ぜひこちらでもご紹介したいと思います(てか、実は自分用だったりw) 高…

あqwせdrfgtyふじこl

はい、意味不明の↑タイトルから始まりましたが、今日とんでもないものが自宅に届いたんですよ。 今日朝起きたら、テーブル何やら大きな封筒が置いてあるじゃないですか。しかも自分宛に。もうこの瞬間ピン!ときましたね。 (タ´д`)<ま、まさか… 川*’ー’)つ…

コメントレス

ソーヤくん>いえいえこちらこそまったり更新で申し訳ない。とってもアクティブなソーヤくんの雄姿をこれからも是非みせて頂ければな、と。レポは早速拝見したよ〜。ウチも早くうPしなきゃなぁ(笑)ま、こんな時なんでホントは直接あって色々話したいことも…

自分なりに思うこと

さて、そろそろ武道館のレポも書かなきゃなー、と思ってたんですが、急遽書きたいことができたのでそちらを優先します。 皆さんすでにご存知かと思いますが、℃-uteの村上愛さんが10月31日付けでグループを脱退していたことが発表されました。正直自分は…

コメントレス

みちろうくん>こちらこそ色々と話し相手になってくれてありがとうございました☆みちろうくんはこれから大阪紺参戦等あるそうなので、れいなにがっついてきて下さいねw また、年明けにお愛できるのを楽しみにしてますので♪ あ、お名前は普通に『くん』付け…

ミラクル☆ミラクル〜♪

ども〜、今日から11月、相も変わらずまったりペースで更新のタツでございます。 さて、先日発売になった我らが久住小春嬢の月島きらり名義の新曲『バラライカ』のオリコンウィークリーランキングが発表になりました。 気になる順位は… 第8位!!詳細はこ…