もうこんな季節ですね

ども〜11月も最後、めっきり寒くなった昨今いかがお過ごしでしょうか?相変わらずのマイペース更新のタツでございます。


さて、そろそろ今年もこないなものが発表される時期になりましたね↓

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061129_1.html


心配されていたハローからの出演は娘。とGAMで一組という、無難なところで落ち着きましたね。まぁ、出演させてもらえるだけありがたいという風に言っておきますか(コラw

今年の紅白は目玉不在なんて言われてますが、何気に初登場組みは話題の人たちが集まってますし、今年を振り返るという意味では何気に良い人選な気もしますけどね。

昨年はドリームモーニング娘。なんて企画もあって、色々苦言を呈してしまったわけですが、今思えばアレも良い企画だったのかもしれませんね。今年の娘。はたぶん『歩いてる』がくると思われますが、今回の紅白のテーマが『愛・家族〜世代をこえる歌がある〜』とのことですし、今回の番組の趣旨にもピッタリですしね。世代を超えて、多くの方々に娘。さん達の歌うメッセージが伝わればイイナ、と思います。




…しかし、GAMはお年寄りには刺激強すぎだと思います。。。w