2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[ハロー]Ambitious! 野心的でいいじゃん!!!

近頃何かと、れいなとかれいなとかれいなとか、えりりんとかえりりんとかえりりんとか言って、ホントにお前は愛推しなのかという疑惑の出ているタツでございます。何言ってるんですか、俺はもちろん愛ちゃんイチ推しですよ!!最近日記に愛ちゃんの話題が出…

コメントレス

toumeiさん>コメントありがとうございます。最近ホントガキさんは可愛いですね。てか、『ガキさん』じゃちょっと失礼な気もしますねw しかし、今の娘。はガキさん以下アンダー18組がかなり強力だと思いますw

[ハロー]野心的やね〜♪

てことで?、我らがモーニング娘。の記念すべき30枚目の新曲ジャケ写が公開されました。→こちら で、早速気になるその画像ですが… れいなドセンターキターーーーーーーーーーー!!! いやはや、苦節シャボン玉でのいきなりのセンター獲得から3年。ついに…

[雑記]眠いです…

はい、本日は大学のクラスのみんなと飲み会に行きまして、相当飲みまくってハロハロ…じゃなかったw、へろへろのタツでございます。もうね飲み放題だったんですけど、かつてないぐらいに飲みまして今までで一番酔っ払ったと思いますよ。でも、まぁ意識はハッ…

待ちにまってた…

新垣里沙2nd写真集発売決定やよーーーー!!! いやはや、里沙ちゃん(←あえてこう書く)ファンの方が待ちに待っていた一冊がとうとう発売されるようですね。最近益々その美しさに磨きがかかってきたガキさんだけに相当期待できるってもんですよ。しかも紹…

ハロプロアワー(5月26日配信分)

はいはい、巷で噂のハロプロアワー久々に観ましたよ。第1回目のなっちMCのは観たんですけど、それから久しく観てなかったんですけど、こりゃおもしろい!!w 前回、前々回のさゆMCのを一気に観ちゃいました。 てことで、相当期待して観た今回のハロプ…

セブンティーン

どもども、1日空いてしまいましたがタツでございます。これからの時期はσ(´∀`)の大学もテスト週間に入りますので今まで以上に不定期更新になると思われますがご了承下さい(5月は毎日更新とかの決意はどこへやら…оrz さて、そんなことはさて置き(お、ど…

残された日々

さて、今日でこんこんの卒業公演まであと2ヵ月となりました。 『2ヵ月』こうやって書くと長い気もするし、『60日』と言うともうそれしかないのか、という気もします。 何れにしろ残された日々をこんこんには大切に過ごして欲しいし、自分たちファンもま…

結構必死ですw

はいはい、ただ今大学のPCルームから必死更新中のタツでございます。周囲にはたくさん人がいますが、幸い隣は空席なんで今んとこ助かってますw でも、まぁこんな状況下でこちらさんとかのれいな画像にハァーーーーーンしてるのがバレたら結構マズイですw(←…

出せなかったファンレター

巡回先で拝見したテキストです。自分ための保存用という意味でもここに紹介したいと思います。

コメントレス

終われないさん>コメントあっとーざいまーす。最近はれいなにハァーーーーンしてしまうことが多くて困ってますw

ハロモニ。(5月21日放送分)

はいはい、2日ほど空いてしまいましたがちゃんと生きてます、タツですw さたさて、しばらく振りのハロモニ。感想ですよ。今日のハロモニ。は新・ブログの女王と言われ、大のハロプロ好きとしても知られるしょこたんこと、中川翔子さんが出演されるというこ…

れ・い・な♪

突然ですが『少女R』よりれいなのキャワキャワ画像を↓↓ れいにゃーーーーーーー!!! ではでは、本日はこの辺でw(マテコラ いやね、更新したくてもネタがないんですよね。いや、正確にはあるんですが時間がない(泣もうね忙しい時は大学のPCルームから必死に…

コメントレス

キタくん>レス遅れて申し訳m(__)mいえいえ、こんな駄文を読んでもらってるだけで感謝感謝ですよ。キタ社長に比べりゃ自分なぞまだまだ…w あれ、確かどんきーさんが『愛きゅーです』とか何とか言ってたから間違ったのかな? 今度は愛きゅーさんにもお愛して…

ハロ署急襲!!

というわけで急遽ハロ署に行ってまいりました。ちなみにですね本日の戦利品はこちら↓↓ 川o・-・)<いつも完璧紺野です♪ 川*’ー’)<…あさ美ちゃんの写真しか買ってないんだね…。 Σ(゚д゚;)<いや、これは…その…ほら、アレですよ!こんこんは7月には卒業しち…

[ハロー]レインボーセブン千秋楽公演@さいたまスーパーアリーナレポその②

ども〜、5月は毎日更新とか言っときながら、3日も更新をさぼっておったタツでございます。でもね、でもね最近はバイトとか別のバイトの面接とか色々あって忙しかったんだよ(泣w てなわけで、今更ながら春ツアー千秋楽公演のレポの続きでございます。

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜@さいたまスーパーアリーナ

というわけで、ようやく先日参戦致しました、娘。春ツアー千秋楽公演のレポを書きたいと思います。と言いましてもですね、詳細なレポはすでに各サイトさんで素晴らしいモノが上がっていると思いますので、ここでは当日のσ(´∀`)の行動を中心に書いていきたい…

コメントレス

ai0014さん>ええ、♂の本能ですからねぇ、ってσ(´∀`)はスク水好きとは言ってませんよ!w30枚目というところに歴史を感じます>ホントですね。その間メンバーは様変わりしたけれど、娘。の歴史は確実に受け継がれてるんですよね。良曲を期待したいですね。 …

初夏の徴税週間

↑みたいな具合に次々と新商品が投下されるハロプロ界隈でございますが、ついにタイトルを発表された我らがモーニング娘。の30thシングル「Ambitious!野心的でいいじゃん」について更にこんな発表が↓↓↓http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catal…

『少女R』

はいはい、本日は↑のタイトル通り田中れいなさんのソロ写真集第3弾、『少女R』の発売日でございます。で、気になる表紙はこちら↓↓↓ 田中れいな写真集「少女R」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/05/09メディア: 大型本購入: 3人 クリック:…

気持ちが大事

さてさて、先日の娘。紺春ツアー千秋楽公演から、丸一日以上が経過したわけですが、まだレポ書いてません…。てなわけで、とりあえず↓の記事でお茶を濁します(コラhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060508-00000015-dal-ent これ以外にも各紙でこんこんとま…

過ごした時間

本日、てか正確には昨日ですね、モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜@さいたまスーパーアリーナ千秋楽公演に行って参りました。とりあえずコンサのレポ等はまた後日書くとして、今日の紺に参戦してみて感じたこと等を簡単に書き…

先程…

娘。紺千秋楽無事終了致しました。ただ今帰路に就いております。コンサートの感想等はまた後程。

HappyBirthday

本日はこんこんこと紺野あさ美さんの19回目のお誕生日です。

コメントレス

終われないさん>当日記にコメントありがとうござ愛ますm(__)m自分も終われないさんの言われるように『今しかできないこと』を精一杯やりたいと思います。 それが新たな夢に向って進もうとしているこんこんやまこっちゃんに対してできる唯一のことなのかもし…

明日はいよいよ…

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜 さいたまスーパーアリーナ最終公演ですね。で、私タツめも参戦させて頂きますよ。ていうか、娘。紺初参戦にして春ツアー千秋楽、ってだけで天罰もんなのに、しかも紺まこ娘。紺ラストステージ…

こんばんぴんく〜♪

はいはい、最近俄かに『レインボーセブン』を聴き込み始めたタツでございます。やっぱ明後日のさいアリ最終公演に向けて予習しとかないていけませんからね。 それに、丁度このアルバムが出たときはσ(´∀`)の受験の真っ只中で実はあんまり聴きこめてなかった…

つながり続ける輪

5月7日のさいたまスーパーアリーナ公演まで残す所あと僅かとなりましたが、当日は会場近くのけやき広場でこんな催しがあるみたいですね↓↓http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=bluesky10_asami こんな時だからこそ。 紺ちゃんのことが大好きな人で集まろうではあ…

私たちにできること

さてさて、こんこん聖誕祭&こんまこ娘。紺ラストステージまであと4日となりました。 この件に関して書きたいことは先日までの日記に書きましたので、今日からライブ当日まではあえてもう触れません。また全てが終わった後に何か書くかもしれませんが。 で…

ただ今帰りました

というわけで、合宿先の千葉から先程帰宅致しました。やっぱ色々と考えさせられる合宿でしたねぇ。色んな価値観と触れられた、ていうかね。まぁ、今日はお疲れのタツさんなんでこんなもんでご勘弁m(__)m