めぐる季節


今頃日本では寒風吹きすさぶであろう中、今日もTシャツ・短パンで過ごしてました、紺ばんわタツです。


さぁ、こちらではそんな気配全くありませんが、いよいよ年の暮れも近づきあの番組の出場者が気になる今日この頃。


そう!紅白ですよ!!


KOUHAKU!!!(ウザw



で、気になる我らが娘。さんたちの結果ですが…



モーニング娘。Berryz工房℃-ute第58回NHK紅白歌合戦出場決定!
第58回NHK紅白歌合戦モーニング娘。 Berryz工房℃-uteが「ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊」として出場が決定!
モーニング娘。 は10回目。Berryz工房℃-uteは両グループとも初出場となります。
曲目等の詳細はまだ未定です。

2007年も残りわずかとなりましたが、最後までハロー!プロジェクトの応援をよろしくお願い致します。

http://www.helloproject.com/newslist/nhk_0712041633.html

NHK公式



見事10年連続紅白歌合戦出場、となりました!!




正直、今年は色々ありましたし昨今のメディアへの露出等を考えると危ういかなぁ〜、とも思ってたんですが、そんなものは杞憂でしたね♪


しかも、今年はBerryz工房℃-uteと併せての出演ということでいつになくフレッシュな陣容になりそうです(あ、別に松浦さんやOGメンバーがイヤという訳ではww



とにかく、今年も娘。さん達を見ながら年越しが出来そうで良かったです☆











…て、俺紅白観れないしっ!!(泣www






あ、でもNHKって世界配信してませんでしたっけ??


何とかこっちで観れないかなぁ〜??(笑)