2005-01-01から1年間の記事一覧

突然ですが…

当ブログ、タツの日記『愛・紺LOVE』を本日をもちまして終了させて頂きたいと思います。

総括

暮れも押し迫り、2005年も残すところあと僅かですね。というわけで、当ブログも月並みではありますが、今年を振り返っての総括、みたいなことをしてみたいと思います。ホントに今年は政治、経済、社会、国際情勢、その他諸々色んなことがありました。で、も…

五つ目の愛

激しく既出ですが、我らが高橋愛さんの5冊目の写真集が発売されるそうです↓ http://mgw.hatena.ne.jp/?http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2913-5 http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2913-5

ハロモニ。(12月25日放送分)その2

昨日の続きです。

ハロモニ。(12月25日放送分)

今回は今年最後のハローモーニング。 てことで、クリスマススペシャルです!!

疲れた…

ただ今予備校終わりで帰りの電車内でごさいます。ホントはもっと早くおわったんだけども、質問しに行ったり、本屋寄ったりしてたらこんな時間なっちゃいました(/∀`)早よ帰って寝たいっス、イヴだけど何もないしね…orz

Merry Christmas!!

今日はクリスマスイヴですね。聖なる鐘が鳴り響く夜皆さんはだれとお過ごしになるんでしょうか?え?俺ですか?そりゃーもちろん…

ミュージックステーションSUPER LIVE 2005

さあ!ある意味、いや完全に紅白よりも豪華なMステスペシャルに、我らがモーニング娘。と松浦亜弥さんが出演いたしました。 σ(゚∀゚)はリアルタイムで見れなかったんで先程録画してあったのを見たんですが… 娘。さんのトークが切れてたよ…orzで、何やらえりり…

Happy Birthday

本日はえりりんこと、亀井絵里さんの17回目のお誕生日です。

ええっ?!

ちょうど↑で亀井さんのことを書いたと思ったら、なんと亀井さんが結婚するとのニュースが… http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce_of_sport_player/

明日ですよ

え?何がだって?んなもん決まってるじゃーないスか。あの方の誕生日ですよ。そう、あの方とはもちろん…

紅白のこと

今年の紅白歌合戦の曲目が発表になりましたね↓ http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20051201_001/気になる今年のモーニング娘。の曲目は…

可能性の道

『1リットルの涙』が終わりましたね。σ(゜∀゜)はちゃんと観てたわけではないんですけど、 家族が観てたのでちょこちょこ観る機会はありました。何といっても素晴らしかったのは主演の沢尻エリカさんの好演・熱演だと思います。あの儚げな雰囲気は男心をくす…

もどかしい…

うーん、今日は何も書くことがないす…。てか、やっぱ忙しくてヒマが無いです。いや、ホントは書きたいことって色々あるんです。別に娘。関係のニュースが無くても、 普段自分が娘。について考えていることとか、思いとかをね。ま、胸を張って人様に誇れるよ…

ハロモニ。(12月18日放送分)

何か最近ガキさんが可愛く見えて仕方ないです。いや、もちろん実際可愛いんですけどねw以下箇条書き。

Treasure

今日は何について書こうかと思ったんですが、今人気の『あの人』について書こうと思います。そう、あの人とは…

愛しい人

激しく遅いですが、我らが藤本美貴サマのソロ写真集が発売になりました。藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」作者: 西村彩子出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/12/17メディア: 大型本 クリック: 76回この商品を含むブログ (122件) を見る今日…

最前の価値

突然ですが、今日最前見事に取ってきましたよ!え?誰の紺サの最前かって?てか、そもそも今日紺サてあったか?いえいえハロプロの紺サじゃーないんですよ。俺が今日最前で入ったのは…

モーニング娘。コンサートツアー2005夏秋「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい~」

つーわけで、昨日買ってきた娘。夏秋紺DVDを早速観ましたよ〜。 今回のツアーは久々の完全なる娘。単独ツアーであり、10人の新生モーニング娘。の真価が発揮されたツアーだったと聞いていたので、かなり期待してたんですが… いやー素晴らしいの一言に尽きま…

お安かった♪

みなさん今日は何の日か勿論ご存じですね?

ハロモニ。(12月11日放送分)

正しく今日のハロモニ。はえりりん祭りだった!!先週は色々後向きな発言をしてしまったけど、今週は面白かった。えりりん、いや亀井さん。あなたがいればハロモニ。は大丈夫d(^∀゚) もう、素敵過ぎるぅ〜ハァ━━(´д`)━━ン (あれ、確か管理人は愛推しじゃ…) え…

やぐっつぁんのこと

昨日のドリームモーニング娘。の件の続きです。引っ張りますよ〜w旧メンと現メンが同じステージに立つことについての是非については昨日の記事に書いた通りです。もう一つの論点は矢口さん(←あえてこういう書き方をする)もOBとして現メンと同じステージに立つとい…

ドリームモーニング娘。

少々出遅れ気味ですが、↑なる名前で娘。OBと現娘。メンが紅白に出場するらしいですね。 詳細はこちら↓ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/12/09/06.html各サイトさんとかを拝見すると、賛否両論色々あるようです。

恋するハニカミ!

久ぶりに観たけど、今日のは面白かった。今回デートをしたのは福田沙紀ちゃん。上戸彩の妹分だって。15才…若いなぁw 相手の男はジュノン出身のイケメン。石黒…なんだっけ?w こちらも16才。見えねぇ…w つか、マジで男前やなぁ。で、沙紀ちゃんは初デートらしい(…

収穫

で、今日道すがらブックオフで仕入れて来ました。え?娘。香港DVDかって?それとも夏秋紺DVDをフラゲ?フフフ…それはこれだぁっっっ!!

チャリンコ♪

今日は一昨日書いた通り、元担任が使えなかったので(マテ、また我が母校まで調査書とやらを取りに行ってきました。まあ、これが無いと受験できないですからね〜。で、電車で行くのも何なんでチャリで行ってきました。せいぜい1時間ぐらいの距離なんで大したこ…

うだうだ

今日は1日家に引きこもりw

ありえれいな〜

↑何のことかと申しますとね、今日受験のために必要な調査書を受け取りに去年まで通っていた 高校に行ってきたわけです。考えてみたらもう1年近く来てないわけで、軽くノスタルジックな気分になりながら、元担任が待ってるはずの自分が去年通っていたクラス…

コメントレス

ひろさん>原敬は初の本格的政党内閣をつくったことで有名ですね。ちなみに立憲政友会第三代総裁で我田引鉄政策を…いらん情報でしたねwm(__)m沢さん>制服は良いですよねぇ、特にあの3人はスカートの丈も短くて(←キモイw)ミキティもすごく似合っててまだまだイケま…

やおてはた、かやきかわ…

さぁ、今日も皆さんお待ちかね(マテ 、内閣数え歌w山本、大隈②、寺内、原… すいませんwさすがに二日連続こんなしょーもないネタ使いませんて(←使ってるがなw)ちなみにこれは歌にのせると覚えやすいんですよ。俺はちょっと強引だけど、モーニング娘。の『愛あらば〜』…