お安かった♪

みなさん今日は何の日か勿論ご存じですね?




そう!!(←何も言っていないw)モーニング娘。のコンサートDVD、『モーニング娘。コンサートツアー2005夏・秋〜バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい〜』のフラゲ日で、ございます。

というわけで、いつも俺が娘。関係のCDやDVDを買ってる池袋のHMVに行って来ました。

ただ、ここは前に『色じれ』のCDを買いに来た時に置いてなかったという前科があって、ちょっと心配でした。

まぁ、でもフラゲ日だしさすがに売り切れってことはあるまい、と思いDVD売場にいくと、


(俺゚∀゚)「小春ちゃんいらっしゃい〜♪買いに来ましたよ〜(←キモイw」






…はて?新譜売場に置いてない。



これはまさか…(((;゚д゚))ガクガクブルブル



(俺゚∀゚)「…いやいや、きっと娘。コーナーに置いてあるんだろう。どれどれ…」





…無いっΣ(゚д゚;)!!こ、これはマジで売り切れ?フラゲ日なのに?



…東京のヲタは怖いとですw

てか、売ってた形跡も無かったんだけどなぁ…。



しゃーないので、近くのビックカメラに行きましたw
実は俺ここで買い物するの初めてだったんですよ。だから、ちょっとあるか不安だったんですが…






バリバリ置いてあるじゃ〜んっ\(゚∀゚)ノ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ


推せる、推せるよビックカメラ!!(笑)しかも定価より400円安いしっ♪貧乏人には助かりますっw



てことで、無事フラゲできたんで早く観たいと思います。感想は後程書けたら書きます(マテ