HAPPY BIRTHDAY!!


亀井絵里さん、19歳のお誕生日おめでとうございますっ!!えりりん今日も可愛いよ!!!






本日の更新はこれにて。













ノノ*^ー^)<………(怒










(タ;゜д゜)<…じょ、冗談に決まってるじゃないですか(滝汗





というわけで?、本日はえりりんこと、亀井絵里さんの19回目のお誕生日です。


近頃その可愛さにさらなる磨きをかけてきている彼女に魂抜かれそうなタツです、はいどうも(笑)



思えば彼女ほどグループ内での立ち位置が安定しないメンバーも珍しいかもしれませんね。正直加入当初は同期のれいなやさゆ、あるいは美貴様に比べても、それほどキャラが立っているとは言えず、オトナシイという印象は拭えませんでした。


しかし、それを逆手にとって『幸薄』キャラで頭角を現し、転じて『エリザベス亀井(キャメイ)』以降はおとぼけ天然キャラへ。


歌唱面でも脇役、あるいは飛び道具的なポジションから『歌える』メンバーへと移り変わってきました。



今後モーニング娘。がどういう道を歩んでいくのか、正直不安は拭えませんが、彼女が居る限りは追いかけ続けたい、そんな存在です。



モーニング娘。の愛しきムードメーカーのこれからの一年に幸多からんことを祈ります。