2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立ちの朝

おはようございます。珍しく早朝更新のタツでございます。で、何故こんな朝っぱらから更新してるかと言いますと、↑のタイトル通り私タツは今朝旅立ちます。 皆さんさようなら、また会う日まで。 …て、そんな大それたことじゃないですw実は今日から3日間大学の合…

今できること

衝撃の発表から一夜明け、ようやく平静を取り戻しつつあります。あれから様々な情報を整理してみたところ、どうやら紺野さん、小川さんの二人とも娘。卒業後即引退、というわけではなく、とりあえず休業ということになるようです。で、その後復帰もあり得る…

まだ頭が混乱してる…

もう既に各所で情報が出ておりますので皆さんご存じだと思いますが、モーニング娘。の第5期メンバーである、紺野あさ美さんと小川麻琴さんの卒業が発表されました。なお、詳細はこちらを御覧ください↓↓ http://www.tsunku.net/comments.htm#0428http://www.…

バイブル乱発

えー何か1日おきの更新がデフォになりつつあるタツでございます。まぁ、4月は忙しかったですからね、5月は毎日更新を目指したいと思います(お さてさて、先日のれいなの3rdソロ写真集『少女R』発売が決定し、アロハロこんこんと言い、相次ぐバイブルの…

コメントレス

キタくん>久々のコメントあざっーーすっ!! まぁ、今回のべリ好きくんの引き込みについては慎重に事を運びたいと思います。詳しいことはメールで報告いたしやす!!

こんぐらっちれ〜しょん!!

ていうか、この話題を「ハロー」のカテゴリに入れていいものかどうかわかりませんが、我らがハロプロのつんく兄やんがご結婚されるそうですね。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/ いや、知ったのが昨日の深夜だったので若干乗…

人生いろいろ

ども〜(´∀`)ノ、ただ今サークルの飲み会の帰りで微酔い気分のタツでごさいますぅ〜♪ いやぁ、やっぱお酒の席は楽しいもんですね。みんな普段は出さないテンションで話すから話が弾む、弾むw で、その席で好きなアーティストの話になったわけですよ。結構盛り…

歓迎会ってさ…

ども〜、またまた3日振りの更新のタツでございますぅ〜。いや〜やっぱこの時期は大学1年生には忙しい時期ですなぁ。やれ履修登録だの、新歓コンパだのって。今日は久々に家でまったり過ごしてましたよ。 で、先日も行って来ましたよ。テニスサークル、いわ…

コメントレス

沢さん>3日遅れのレスで申しわけm(__)m こんこん湧水は始めて買ったんですよね、結構話題になってたのにwアロハロこんこんは買ったら夜寝られなくなっっちゃいそうですよw

[ハロー]ガンバレニッポン!!

はいはい、3日ぶりの更新でございます。まぁ、この土日はサークルの飲み会やらハロショ原宿店初上陸やらと充実した?日々を送っておりましたので更新サボっちゃいましたねwで、何やらよっすぃ〜が女子サッカーリーグの初代公式サポーターに就任したそうで…

バイブル第3章

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2932-1 早くもれいなの第3段ソロ写真集が発売されるそうです。前々作、前作と飛び切りキュートな表情を見せてくれたれいなだけに非常に期待が持てますね。 でも、いまは一番これが気になってたり…

HappyBirthday!!

今日はよっすぃ〜こと、吉澤ひとみさんの21回目のお誕生日です。

多摩キャンちゃん

はいはい、今日はキャンた(ry、じゃなくてσ(´∀`)の大学の多摩キャンパスまで行って来ました。何故多摩くんだりまで行ってきたかと言いますとね、σ(´∀`)の大学は1年生は体育必修なんですよ。 だから1年生は全員週1回は多摩まで行かなきゃならんわけです…

おぉっ!!

お久しぶりです(´∀`)ノ 大学関連のガイダンス云々が忙しいとの口実で一週間近く更新サボっちゃいました。まぁ、今日からいよいよ授業開始ちゅーことで、おいおい更新も再開したいと思います。 で、早速さっき初回の英語の授業があったんですが、講師のアメリ…

やれやれ

ただ今大学の新入生ガイダンスやら何やらが続いておりまして、少々お疲れのタツでございます。 しかし、大学生ってのは色々とやらなきゃならないことが多くて大変ですな(←今ごろ気付いたの?) というわけで、しばらくはろくなネタも書けないんで御了承下さい…

HEY!HEY!HEY!(4月3日放送分)

3時間の生放送。ハローからはまちゅーらさんとつんく兄率いるシャ乱Q(違 が出演。まぁ、あややはさすがの貫禄ですね。しかもハローにとっては恐らくアウェイであったであろうあの会場で普通に声援を貰ってるあたりやはり郡を抜いてる感じ。で、5年振りの…

本日は…

日本武道館に行って参りました(゚∀゚)ノ って、言っても誰の紺サというわけじゃなく、σ(´∀`)の大学の入学式だったんですけどね。 いやー、しかし武道館って初めて行ったけどホント都心のど真ん中にあるんですね。例のてっぺんの『たまねぎ』も見ましたよw ま…

ワクワクo(^-^)o

昨日娘。ヲタ宣言をした、タツでございます(←あんまこの表現良くないなw で、早速初参戦紺サも決定致しましたよ。こちら↓の公演です。 さいたまスーパーアリーナ5月7日・夜公演 こちら↓のサイトの管理人様にチケを譲って頂きます。マジで感謝、感謝です。 …

突然ですが…

私タツはモーニング娘。の『ファン』を辞めようと思います。