2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

加護亜依さんのこと

地が震える

はい、ただ今京都市内のホテルから更新中でございます。現在関西旅行なんですが、昨日予告していち『あそこ』、そう我らが愛推しの聖地、福井そして春江に… 行けませんでした(つд`)・゚・ ご存じの方もいるかと思いますが、本日午前9時42分頃発生した能登半島地方…

コメントレス

タッチ〜くん>なかなか私小説的な日記で楽しませてもらってるよー♪ 確かにどっかでじっくり話したいねー。 呑みは…なかなか呑まれるようでw お酒も一緒に飲んでみたいね♪ 沢さん>お久しぶりです♪ブログリニューアルおめでとうございます!確かに今回のツ…

ちょっくら…

京都・大阪方面まで旅行に行ってきます。青春18きっぷでのリーズナブルな旅行です。今回は非ヲタの友人たちと一緒ですので、ヲタヲタしい感じにはならないとは思いますが帰ってきたら報告までに旅行記でも書きたいと思います。 あ、でももしかしたら愛推し…

『モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜』@ハーモニーホール座間−3月18日(日)昼公演レポ

はい、というわけで久々のコンサレポでございます。まぁ、過去のこのブログをご覧になったことがある方はお分かりかと思いますが、ワタクシのコンサレポはレポとも呼べないようなお粗末なものですので、ちゃんとした『レポート』というものをお望みの方は各…

お久しぶりです

はい、約一ヶ月ぶりの更新となります、タツでございます。先月の日記で更新意欲が上がった、などとのたまいながら一ヶ月も放置してしまって申し訳ありませんでしたm(__)m まぁ、久しく現場も無く日々バイトやサークル、それ以外は引きこもり(あ、てな生活を…