2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト05

で、今観ました。………ま、あんなもんですかね。 DEF.DIVAが…なのは良いとして(マテ 、娘。は結局『直感2』だけでした。2曲ぐらい歌って欲しかったけどなぁ。衣装自体もピンクで可愛かったけど、曲に合ってない感じだったし。 その辺もスタイリストの方には考…

紺夜は…

日本TV系で19:00から放送される『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト 05』に我らがモーニング娘。&DEF.DIVAが出演します。出演アーティストを見てもある意味、いや確実に紅白以上に豪華出演者が揃ったこの番組に出演できるというのは非常…

美姫ティ?

TV

さっき新聞のTV欄を見てたら、『学校へ行こうMAX』のラテ欄に『ミキティ』の文字が!!「なんと美貴サマピンで出演なさるのか。こりゃー観るしかないじゃないか」と思い、6チャンに回しました。

ハロモニ。(11月27日放送分)

さすがに最近忙しいので詳細感想は書けないんですよね。てことで以下簡易レポで申し訳m(__)m・後藤部屋 またこの企画か…。正直あまり面白くないんだけどなぁ。てか、力士コスプレってのがどうも…。やるならもっと制服とかがい(ry・マジレス Mr.Color二度目の登場…

終わった。

てことで、これから帰ります。ハロモニ。、ハロモニ。(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

ハロモニ。

…は本日これから模試があるのでおあずけ(つд`)・゚・しっかり録画予約してあるので、とっとと終わらせて帰ろう(マテ

連ドラ自体初出演なのね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051125-00000032-nks-ent既に各所で話題になっている通り、矢口真里さん連ドラ初主演だそうです。この枠は確か去年?中澤ねーさんが主役をやられてたのと同じ枠ですよね。主題歌もねーさんの『DO MY BEST』でし…

ハロプロ楽曲大賞2005

噂の↑に自分も先日投票してきました。何かこういう企画は一年のハロプロ総決算、てな感じで良いですね(ても、俺ほとんど娘。にしか入れてないけどw)以下投票内訳↓

フットサルって面白いね。

突然何を、と思われるかもしれませんが、この前の日曜深夜に放送された、 『フットサルに情熱を懸けるアイドルたち』という番組を観たんです。皆さんご存知の通り我らがハロープロジェクトには『Gatas Brilhantes H.P.』というフットサルチームがあるわけな…

コメントレス

ハロモニさん>てか今は『れなえりさん』でいいのかな? 『亀造キャプ画企画』投票させてもらいますよ〜。楽しみに待っております。

紅白スキウタアンケート

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051122-00000012-ykf-ent 結果発表されましたね。先月の中間発表では紅組1位だったモーニング娘。ですが気になる最終結果は!?…順位発表せず。NHKは何だかんだ理由つけてますが、要するにいろいろ裏があったようで…

メーク ミラクル?

…何のことかと言うと、今日塾でセンター試験のテストみたいなのを受けてきたんですよ。 で、自己採点してみたんですけど、結果は………何と9割超えてました!!いや、つってもあくまで校内でのテストなんであんま信用なんないんですけどねwそれに去年もセンタ…

『エリック亀造』

…が来週で最終回らしいです…。再来週からはもうエリックは見れないんですね…。そんなの悲しすぎるっ!!いや、でもいつかはこういう日が来るんですよね。さよならはまだ早い、来週の放送が終わるその時までえりりんもといエリックを見守って行かなくては!!…

コメントレス

ハロモニさん>たしかにメンバーのあーいう台本どおりじゃない反応ってのは良いですよね。 でも、もう少し放送時間延びないかなぁ…。

エンジェルズ。

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)作者: くぼたあきひと出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/11/16メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 159回この商品を含むブログ (140件) を見るこれ↑発売しましたね。梨華ちゃん&さゆみん…まさ…

うたばん(11月17日放送分)

すっかり週1更新がくせになってしまった(笑)タツです、ご無沙汰してます。遅れ馳せながら、娘。新曲リリースに伴う各局音楽番組出演の最後、うたばん感想です。で、結論から言ってしまうと… まぁ悪くは無かったな(←えっらそうにw)いやー正直あんまり期待してな…

コメントレス

沢さん>『恋は発想〜』のPV作ってもらいたいですね!ハロモニさん>早速登録させて頂きました。今後ともよろ〜ですwひろさん>お、東京まで行っちゃいますかwでも男は結婚は18からですよw

Mステ、POPJAM、音楽戦士

さあ、昨日は娘。歌番組出演ラッシュでしたねぇ。で、感想なんですけど…正直消化不良やわ!!いや、分かってますよ、出れるだけマシだって。ほら○○とか××とか全然テレビ出なくなっちゃいましたしwでも、MステとPOPJAMはトーク無し、音楽戦士はメイン…

HAPPY BIRTHDAY!!

本日は福岡の生んだ『娘。の切り込み隊長』こと(笑)田中れいなさんのお誕生日です。彼女も今日で16才、いやー若いっていいね♪ … … … はっ!Σ(゚д゚;)でもよく考えたらもう結婚できる年齢ですよ! 某沢さんとか、某ひろさんとかが花婿に立候補するんじゃないで…

コメントレス

遅くなって申し訳m(__)m ひろさん>1枚しかなかったのをゲットなんて運命に引かれてますなw 俺は二曲とも聴いてますがつくづく『恋は発想〜』がA面だったらと思います…。沢さん>最終的には何枚お買いになるんですか?俺は1枚で済ませるつもりですが…。 …

『直感2〜逃した魚は大きいぞ』

早速池袋のHMVでフラゲしてきましたっ(゚∀゚)/ いやーもしかしたら無いかな〜と思ったら普通に置いてありました。『色じれ〜』は発売日の翌日にいったらもうなかったんで、 「HMV推せねぇー(゚д゚)y-」って思いましたからw思えばあの時はヲタが東京中を走り回ったか…

しゅごいね…

↓これなんすけど、 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051105-00000031-sanspo-entいやはや100万枚ですか…。確かに売れるとは思ったけどここまでとは…。確かに野ブタ観てるし、歌もなかなかキャッチーでいいと思うし。しかし、主なジャニファン層以外のサ…

ハロモニ。(11月6日放送分)

つーわけで簡単に感想です。今日は先週の後藤相撲部屋の続きから。(てか、先週レポしてなかった…) 小春ちゃんの不思議な動きはごっちんならずとも要注目ですなwで、結局優勝はよっすぃ〜だったわけだけど、まさかこのコーナー定番化しないよね…。マジレスは…

どーもね…

今日はハロモニ。放送日だったわけですが、何か感想を書くのが最近億劫で…。 そもそも自分不精な人間なんでね(←日記書くのむいてないじゃん!!w) 別にハローへの興味が薄くなったわけではないんですけど、ちょっと最近忙しいんでね。

ダメ人間…。

今日は1日家でゴロゴロしてました。つか、寝すぎたな…。明日はちゃんとやることやらねば。

どーも、今週は…

…すっかり日記をサボって居りました。 ていうか、ネタも無かったしね、しゃーない、しゃーない。… … …いや、ホントは娘DOKYU!にえりりん登場とか、愛ちゃんが10時間時代劇に出演とか色々あったんすけどね。やっぱこの時期浪人生がPCに向える時間は…