ハロモニ。(11月27日放送分)

さすがに最近忙しいので詳細感想は書けないんですよね。てことで以下簡易レポで申し訳m(__)m

・後藤部屋
またこの企画か…。正直あまり面白くないんだけどなぁ。てか、力士コスプレってのがどうも…。やるならもっと制服とかがい(ry

・マジレス
Mr.Color二度目の登場。カマ〜タイム♪w

…いい加減この企画も飽きて来た…。せめて隔週放送でいいやん。

ターン鳥チキン
今週から始まった、神コーナー。猫耳れいにゃとウサ耳小春の織り成す夢の世界。なぜに?の回文クイズは恐らく観ている大半はいい大人w 週代わりで他メンは出るのだろうか?

エリック亀造(最終回)
最後までグダグタ、それがエリッククオリティ。えりりんお疲れさま、そしてありがとう。願わくば次ぎなるニュースコーナーにも出てほすぃ。


…てな感じですた。つーか全体的に愚痴っぽいかな?あんま批判的なことは書きたくないんだけどなぁ。なぜならハロモニ。は心の拠り所だからw

あ、コント早よやれ(オイ