2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

みちろうくん> モー1グランプリね...僕も近々やってみよかな>そういえば、みちろうくんの詳しい推しメンランクみたになのって聞いたことないからキョーミあるなwま、ノリで始めてしまった小説ですけど、なんだかかなりの長編になりそうな気ガス…wまぁ、…

PRINCESS KNIGHT 第一章

はい、この見切り発車で始めてしまったwこの創作コーナー、いよいよ本編開始でございます。あ、しつこいようですが登場人物はこちら。前回掲載したプロローグはあまりに短すぎたので併せて掲載いたします。 ではでは、本編開始でございます。

モー1&ハロー1グランプリ

さてさて、ここ2,3日また更新がストップしておりましたが、案ずることなかれ(笑)、きちんと更新いたしますw で、その前に客観的な推しメンチェックができることでおなじみの『モー1グランプリ』最近リニューアルされたと言うことでやってみましたよ。や…

PRINCESS KNIGHT〜リボンの騎士

はい、前回告知した通り昨年上演された傑作ミュージカルを題材に小説風の駄文を書き連ねていくこのコーナー(笑)、ようやく開始です。以前にも書きましたが、あくまで筆者の自己満足ですのでどうかその辺りご容赦下さいm(__)mちなみに、以前掲載した登場人物…

☆☆☆

こちらのジャケ写の小春ちゃんが美しすぎる件について↓

おはすた(2月15日放送分)

あいあい、見事に寝過ごして見逃してしまった娘。さん出演のおはすたですが、先ほどごにょごにょして見ることができましたー♪←× 昨日発売になった『笑顔YESヌード』のc/w曲の『さよならのかわりに』はおはすたの卒業シーズン定番ソングらしいですね。先日…

うたばん(2月8日放送分)

で、続いては昨日放送されたうたばんです。てか、こんな風に番組感想みたいの書くのえらい久しぶりな気がするw さて、今回のうたばんですが「チョイ不良オヤジの恋愛講座」と題して、バレンタインを前にした娘。さんたちの恋愛相談に高田純次と黒沢年雄の両…

久振りだぜっ!!

はい、お久しぶりの日記でベタなタイトルで恐縮ですが、最近の更新頻度の落ち込みぶりはホント申し訳ないです。こんな過疎ブログでも定期的に覗きに来て下さる方がいるのはありがたいことです。放置はいけませんね(お というわけで?、とりあえず2月7日付…

HAPPYBIRTHDAY!!

本日はあいぼんこと加護亜依さんの19回目のお誕生日です。 (実はこれを書いてるのが9日とか言うのは内緒の話ですw)