おはすた(2月15日放送分)

あいあい、見事に寝過ごして見逃してしまった娘。さん出演のおはすたですが、先ほどごにょごにょして見ることができましたー♪←×


昨日発売になった『笑顔YESヌード』のc/w曲の『さよならのかわりに』はおはすたの卒業シーズン定番ソングらしいですね。先日CDを購入してきて自分も結構聴き込みましたけど、やっぱりこういう友情とか愛とか感謝の心とか、普遍的なテーマが娘。には似合いますよね。自分が彼女たちに求める理想像みたいなものがこの辺にある気がするので。

あ、でも『笑顔〜』みたいな曲も好きですけどねw


で、肝心のおはすたでの娘。さんたちのスタジオライブですが、おそらくテレビでこの曲を歌うのはこれが最初で最後でしょうから、なかなか貴重ですよね。衣装も自分の大好きな制服風だったので大満足です(お


ではではそのおはすたの動画はこちら↓↓↓








ライブ以外のスタジオトーク



『さよならのかわりに』スタジオライブ