うたばん(2月8日放送分)

で、続いては昨日放送されたうたばんです。てか、こんな風に番組感想みたいの書くのえらい久しぶりな気がするw


さて、今回のうたばんですが「チョイ不良オヤジの恋愛講座」と題して、バレンタインを前にした娘。さんたちの恋愛相談に高田純次黒沢年雄の両氏が答えるという、まぁアレな企画なわけですが、予想以上に面白かったです。


最近のうたばんはMCの2人が娘。さん達をいじることを放棄してるように感じていたので、高田さんはかなり頑張ってくれたんじゃないでしょうか?wまぁ、若干自分がしゃべりたいだけ、てな気もしましたがれいなやさゆを色々とイジってくれたのは良かったですね。


そもそも恋愛トークってガチで語ってくれるならともかく、娘。さん達にそれを期待できるわけもなく(てか、事務所的にNG?)当たり障りもないトークに終始しがちでつまらなくなりがちなんですけど、それでも今回は結構娘。さん達の恋愛観?みたいなモノが垣間見えて面白かったですね。


あと、各所で話題に上がってるのが「どこからが浮気か?」というトークテーマでのれいなの以下の一連の発言↓


从 ´ ヮ`)<でもぉ、その浮気相手とも絡むじゃないですかぁ?


オヤジ達<絡むぅ?!


从 ´ ヮ`)<あ、だから夜とかぁ…


オヤジ達<夜ぅ?!


从 ´ ヮ`)<そういう意味じゃないんですぅ…(汗


もうこれを見て思いましたよね。



(タ;゜Д゜)<そういう意味ってどういう意味なんだい?れいなちゃん(ハアハア←コラw



じゃなくて、やっぱりれいなってすごいなぁ、と。こういう彼女たちにとっては答えづらいテーマでもドンドン前に出る姿勢っていうか、それこそ正にゲストに絡んでいく姿勢っていうかねw

こういうことが今の娘。の中でできるのはあとは美貴様ガキさんぐらいなんじゃないかなぁ。ある程度台本があるにしてもそういう役割をれいなが与えられるってのはやっぱり周りもそれを認めているんでしょうね。



や、しかし小春ちゃんの可愛さには磨きがかかってたな(結局そこかw



では、最後に『笑顔YESヌード』@うたばんです↓