2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。新曲

何か、一部の公式サイトでは『恋は発想 Do The Hustle』がc/wになってるらしい…。 結構評判が良いみたいなんで、このままA面でもいい気もするけど、変わるのかな?

眠いよ。

今週は更新をサボっていた、タツです。いや、忙しかったんやよ〜w ていうか、ネタがなかったてのもあるんですが。やっぱこういうのは毎日書かんとダメやね。つーか、今日はえらい朝から眠くて、電車内では熟睡するし、授業中も何度か値落ちしちゃいましたよ…

コメントレス

ひろさん>まー芸人は半分ネタで告ってるんだから仕方ない気もするんですけどねw 告白された上戸彩も写真集の宣伝してたし、なっちも何か宣伝に利用しちゃえば良かったのにwま、俺はなっち一筋ですけどね(この日記のタイトルは何だ!?w

恋は発想 Do The Hustle!

ほい、まずは昨日、一昨日の武道館娘。紺参戦された方おつかれいなです。で、何やら新曲の初披露があったみたいですね。自分は音源等聴いてないんですが、噂によるとかなーり『熱い』曲らしいようです。久々に娘。らしい曲の登場なんですかね?何やらえりり…

なっちはカワイイな♪

なぜ突然↑のような極々当たり前の人類の真理を書いたかと言うと、先程日テレで放送してい『島田紳助の芸能人だって恋愛したいスペシャル』という番組に安倍なつみさんが出演されていたからです。で、この番組は芸能人が好きな芸能人に手紙でマジ告白するとい…

『DAYS』

さっき王様のブランチを見てたら、BOOKランキングをやっていました。すると文学作品やサブカル本の中に燦然と輝く一冊のアイドル写真集が…亀井絵里写真集『DAYS』総合6位。………(つд⊂)ゴシゴシ えりりんキタ━━(゜∀゜)━━いやー予想はしてたけど、売り上げ良い…

電車男(9月22日放送分)

ついに最終回でした。前回掲示板のことがエルメスにバレてどうなるのかなーと思ってましたが、やっぱりのハッピーエンドで何よりでしたね。まぁ、掲示板には色々エルメスのプライバシーに関わることも書かれてありましたが、その辺はスルーですかねw?しかし…

今日も塾でふ。

本日世間は秋分の日でお休みですが、しがない浪人生は今日も塾です(つд`)・゜・はあ、勉強って大変ですな(だったらこんな日記書いてる場合かっw)

HAPPY BIRTHDAY

今日は後藤真希さんの二十歳のお誕生日です。 二十歳となって、ますます綺麗になっていくごっちん。これからもクールにカッコ良いごっちんを応援していきたいと思います。

今日はフラゲ日ですが…。

はい、もちろん松浦亜弥さんの新曲『気がつけばあなた』のフラゲ日です。が、ワタクシ亜弥ヲタではないので買いませんw いや、今回の曲は良さげなんでちょっと欲しい気もするんですが、何分財政的にキツイ(つд`)・゜・なんでガチな亜弥ヲタの方に託します(何…

ハロモニ。(9月18日放送分)

今回のハロモニ。は先先週に引き続き『ハロモニ。歌合戦』から。第一回戦は『ラストフレーズを歌っちゃダメダメ』。順調に歌っていく娘。さん達だが、前健はちゃんと歌えてるあたりすごいんだか、何なんだか…。 で、ラブマの最後のフレーズに当たってしまっ…

コメントレス

沢さん>あややもW(ダブルユー)もかなり歌うまくなってますよね。特にあややはすごい大人っぽくなった気がします。 POP JAMは今はTMレボリューシュンとアンジャッシュが司会やってますよ。ま、TMRはほとんど用をなしてませんがw

音楽戦士(9月16日放送分)

昨晩録画していたものを視聴。松浦亜弥、W(ダブルユー)が出演。しかし、トークゲストは前田健…。あややは先週だったorz前健ははなわと共に登場。親友だという青木さやかの暴露トークとか。金忘れておまわりさんに借りようとしたとか、お笑いライブ降ろされて…

やぐちびより?

何か今日はやぐっつぁん、日テレ出演率高しです。まずは『メレンゲの気持ち』に登場。特技は「ボストンバッグに隠れられること」て…。ロッカーに入れるてゆうのは有名だけど…。後はフィギィアが好きで部屋がチョッパーだらけとか。クレーンゲームが得意で定…

POP JAM(9月16日放送分)

ゲストは松浦亜弥、W(ダブルユー)、melody、ユンナ等。まず、melody。ドラゴン桜の曲ですな。今日は最終回だったよ。そんだけ(オイw続いてユンナ、こちらはトークも有り。韓国の四字熟語とか、関西弁覚えたいとか。曲は映画『タッチ』の主題歌。しかし、推せ…

娘。香港ツアー

何やら今日、出国のようです。無論時間も財力もないオイラには縁のない話なわけで…orz 参加される方が楽しい一時を過ごし、無事帰国されることを密かに祈っておりますw

うたばん(9月15日放送分)

ゲストにWが登場。しかし、出演時間は短い…。しかも変なジジババが出てきて特技やらを当てるというしょーもない内容…orz もってトークとかやって欲しいなぁ(´д`)辻加護の二人は貴さんや中居ともまともに渡り合えるんだから。 しかし、加護ちゃんちょっと痩せ…

暑いんだか、寒いんだか。

ほい、何かここ何日かは朝方や夜は涼しい日がつづいてますね。でも、昼間はまだまだ暑いっすね。みなさんも体調管理には気を付けましょー(^O^)

HAPPY BIRTHDAY!!

高橋愛さん19才のお誕生日おめでとうございます。ついに十代最後となりますが、今まで以上にその活躍の場は広がっていくことでしょう。そしてモーニング娘。内でもお姉さん組として後輩を引っ張って行く存在でもあります。これからもずっとずっと輝き続ける…

ハロモニ。 (9月11日放送分)

今回は恒例のデート企画にパンチ佐藤を迎えての動物園デート。参加メンバーは飯田さん、えりりん、小春ちゃん。ロケ初参加の小春ちゃんはちょっと興奮気味。しかし『フウッーー!!』って…。 で、まずはトラバス?に乗ってのサファリツアー。クマやライオン…

郵政選挙

果たしてどうなるんでしょうかね〜。って選挙権ない身には具体的にどうこうすることはできないんですけどね。まあ、それでも自分達の将来に関わることですから真剣に考えたいことではあります。 で、んなこたどーでもよくて(オイw ハロモニ。ですよハロモ…

ねぶいね…(つ‐`)

何か最近寝不足ですね。ま、浪人に安眠はないってことですから。でも、さっきちょっと寝たんだけどねw

DEF DIVA

って言うんでしたっけ?例のユニット。(ネタが古いとかは無しでw なーんか最初聞いた時は「やっちまったー(゜∀゜)」て思ったんですよね。もう抱き合わせ思い付きユニットはいいよ…て。まあ、紅白のハロプロ枠が限られてる故の対策かと思われますが、そこまで…

ほい、ここ数日更新サボり気味なタツです。 いや、何かねやっぱ予備校始まるとね色々大変ですわ。今日も他サイトさんの巡回とか忙しかったw(勉強しろよ…(´д`)

で、

終わりましたよ。模試が。いろんな意味でw 国語もあんまできなかった。特に古文は難しいよ。苦手ッス(・ω・)ま、日本史はまあまあ出来たかな。これだきゃー譲れないからねw 早く帰ってハロモニ。見よー。

模試

今、一時間目の英語が終わって昼休みです。で、手応えは………全然ダメでした(つд`) つーか、記述模試だからかなり難しんだよね。こりゃー次の国語と日本史にかけるしかないっスね。 てか、早く帰ってハロモニ。見たい…(´д`)

ハロモニ。(9月4日放送分)

今回はゲストに前田健を迎え、恒例のカラオケ対決。ていうか、前健いらないよ…。でも、この企画は楽しいね。もっと頻繁にやって欲しいとゆいたいです。つづいて、再びムッシュピエールを招いてのマジックレストラン。この企画はレギュラー化すんの?あんまり…

ドラゴン桜

やっぱ面白い。受験生として言わしてもらえば、ご都合主義の箇所もあるけど、結構言ってることは正しい。てか、女の子がみんなカワイイよd(^∀゜) ついでに小池徹平も(マテ願望いっちゃうと、ハロプロからもこういうドラマ出てほしいね。つか、制服姿がみた…

いやー実は今日もヒマでしたわw 昼ぐらいまで寝てた。こんな生活してたら来週から予備校ライフに戻るのが大変だ(´д`)つかMステ見たけどなっちはでないのか…。Wも出る様子ないし、こりゃ干されたのか…(つд`) …てか、マジで最近ハローの出演減ってるよね…。

電車男

第9話。伊東美咲コスプレ祭りでしたw てか、あれだけやれる伊東美咲の女優魂みた感じ…。でも、可愛いのでそんなこたすぐ忘れるw なんか期待してた山下真司はあんま目立たず…。それとも最終回あたりまだ出番あるんかな。 とうとう掲示板のことが沙織にバレ…