ハロモニ。(9月4日放送分)

今回はゲストに前田健を迎え、恒例のカラオケ対決。ていうか、前健いらないよ…。でも、この企画は楽しいね。もっと頻繁にやって欲しいとゆいたいです

つづいて、再びムッシュピエールを招いてのマジックレストラン。この企画はレギュラー化すんの?あんまり面白くないような…。ま、メンバーがびっくりしてるリアクションは良いし、おいしいものを食べてる表情はみてるこっちも和むから良いんだけどねw
というわけで、今日はあの食べものの話ばかりしてる娘。の幸せそうな顔が見れたのでよし!!

で、なっちハワイツアーの様子。なっちはホントにファンを大事に思う娘。だ。楽しそうで何より。

最後にエリック亀造。今回はある事情でさゆみんが登場。ねーさん、美貴さま相手に一歩も引かず、しゅごいよこの娘。は。で、Wも登場し、新曲の宣伝。スタジオライブもあったけど、やっぱつんくプロデュースじゃないだけに良い感じの曲調ですね。こういう曲をファンは求めてたと思うね。二人の歌唱力が活かされてる。まあ、歌詞はつんくっぽい気もするが…。

今回は概ね面白かったと思います。来週はついにデート企画にえりりん、小春ちやんが登場(あとは飯田さんだっけか…)これまた天然ぞろいなんで期待大ですな(゜∀゜)