2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔YESヌード パート割

とりあえず、自分用も兼ねてメモ。

(*´д`*)れいにゃ…ポワワ(何w

続いて、来月に発売の迫ったアロハロ田中れいなのダイジェスト映像が『おじぎ30℃』でお馴染みの動画配信サイト『Dohhh UP!』で見れるそうで。早速見ましたがこれは…危険です(お はっきりいってもうね、可愛すぎてバカみたいですよ(マテw こりゃーまたれいな…

コメントレス

みちろうくん>遅れて申し訳ありませんm(__)mお久さしです〜☆オイラも長らくブログ更新してないんで死んだと思われてたらやだなぁw 横アリでの交流楽しみにしてますよ♪さゆ写真集はソーヤお兄ちゃんがみしてくれるんじゃないかなぁ(・∀・)ニヤニヤ??

笑顔YESヌード!!

ども、今年入ってからの更新未だ四日目、タツでございます。何か最近ミクシィを始めてしまったのでこちらが疎かになってますね。申し訳ないです。 まぁ、みくしぃと違ってはてなは好き勝手書けるのでこちらも維持していかないとですね☆頑張ります。 さて、遅…

突撃!ヲ宅訪問!!

はい、怒涛のテスト&課題ラッシュも一段落つきましてですね、ようやく更新再開でございます。色々と書きたいこと、言いたいことはたまっておりますがそれはまた後日ということで、今回は更新再開を記念して?私タツのヲ部屋を晒したいと思います。そんなん…

中野サンプラザ

はい、今サンプラザ前です。すっごい人だお。

痴漢男

はい、こんな深夜なんですがさっきまでコレ↓読んでて気づいたらもうこんな時間でした。今日は中野行かなきゃなのに。。。 痴漢男(漫画版) 何かつい最近(←元旦?)に完結したらしいですが、一気に読んじゃいました。はてなのTOPにもリンクが出ていたのでご…

コメントレス

ルンルンさん>こちらこそ今年も宜しくお願いいたしますm(__)m光井さんには結構ミラクル系?だと思うので今後にイッパイ期待ですね♪ とりあえず妖精を見える能力は持ってるかとw

吉澤ひとみさんのこと

さて、↑のように決意表明を行なって早々、またも正月ハロ紺で以下のような発表がなされたようです。

あけましたね、年が。

はい、というわけで新年一発目の更新となります。タツでございます。 昨年は年内は休まず更新、等と言いながら気がついたら年が明けてたというドジっ子なオイラでしたが(お、見事に新年も三が日が過ぎてからの更新となりましたw 周囲に流されずいつでも自分…