笑顔YESヌード!!

tatutaro2007-01-25


ども、今年入ってからの更新未だ四日目、タツでございます。何か最近ミクシィを始めてしまったのでこちらが疎かになってますね。申し訳ないです。


まぁ、みくしぃと違ってはてなは好き勝手書けるのでこちらも維持していかないとですね☆頑張ります。



さて、遅ればせながらワタクシも聴きましたよ、モーニング娘。さんの新曲『笑顔YESヌード』。まぁ、これははっきり言って…











すごくイイ(・∀・)!!







一言で言えばアダルティーでカッコいい系の曲ですかね(なんじゃそりゃw 『アンビシャス〜』とかとはまた違う感じで。正直聴き始めはちょっと微妙なの☆カナ?と思ったんですけど、途中からすごく良いなぁ、と感じ始めました。


あと、皆さん言われているとおり何か初期っぽい感じがしますね。強いて言えば『抱いて!Hold on me』みたいな?曲調もそうだし、間に挿入されるフェィクなんかも含めて。てか、特に愛ちゃんと美貴ティ様の声がセクシーでゾクゾクします(お


あとは『AFOD』みたいに合間にあるメンバーの喘ぎ声(違wが色っぽいですw


う〜ん、これまた発売が楽しみなシングルになりそうです♪


笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)