2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ×4そのとおり!

て、わけで?モーニング娘。の新曲『直感2 逃した魚は大きいぞ』の昨日のハロモニ。スタジオライブでの感想をば。(本編は忙しいんで勘弁して下さいw)まず、衣装なんですが3、3、4で三種類に分かれてるみたいです。一つ目は王侯貴族風というか軍服っぽい…

HAPPY BIRTHDAY!!

今日は小川麻琴さんの18回目のお誕生日です。加入当初はその高いダンススキルを評価され、将来のセンター候補とも言われたまこっちゃん。しかし、今や独特のキャラクターとセンスで娘。内でのお笑い担当を一手に引き受けているとも言えますwでも、僕らは知…

娘DOKYU!(10月28日放送分)

今日でさゆの波乱のお弁当作り編もおしまい。果たしてどうなってしまうのか?!w昨日の放送で得意料理を作ると言っていたさゆ、どうやらたこさんウインナーを作るらしい。さゆ『これはぁ、ここをこうやって…』ウインナーに切りこみを入れていくさゆ、手つき…

娘DOKYU!(10月27日放送分)

さあ、さゆの波乱のお弁当作り編スタートですw

娘DOKYU!(10月26日放送分)

前日の放送録画し忘れました……Оrz なんで1日分飛ばします(申し訳 結局チューリップの歌の秘密って何だったんだろう…。気を取りなおして、本日分です。どうやらこんこんからの指示で五期メンバーについて語っているらしい、さゆ。

DEF.DIVAオリコン1位!!

なっち、ごっちん、梨華ちゃん、あややのスペシャルユニット『DEF.DIVA』が ハロプロ勢としては約2年半ぶりにオリコン週間チャート初登場1位を獲得しました。まあ、競合相手がいなかったとか、売上そのものは微妙だとか色々ありますが、とにかく …

娘DOKYU!(10月24日放送分)

先週のこんこんに続いて登場するのは誰なのか?ガキさん、愛ちゃん、こんこんときたから 当然次は小川麻琴さんですね。

ハロモニ。(10月23日放送分)

最初の10分見逃しました…оrzエリック見れなかったよ(つ∀´)゜・゜誰か○○して見られるとこ教えて下さいw

娘DOKYU!(10月20、21日放送分)

2日分まとめてレポッス。

今日は…

何かいろいろあったんで、もうねまふw娘。DOKYU!まだ見てない…。レポは明日で…。

娘DOKYU!(10月19日放送分)

紺週はこんこんこと紺野あさ美ちゃんがたこ焼きづくりに挑戦しています。

HAPPY BIRTHDAY!!

本日はガキさんこと新垣里沙ちゃんのお誕生日です。誰よりもモーニング娘。を愛し、自らもその一員となることを夢見た彼女。そして、見事その夢を叶えた今、彼女はその先に何を見ているのだろう?いや、未だその夢は現在進行形であるのかもしれない。 決して…

娘DOKYU!(10月18日放送分)

紺週はこんこんこと紺野あさ美ちゃんがたこ焼きづくりに挑戦します。

娘。DOKYU!(10月17日放送分)

先週の愛ちゃんからバトンタッチして、今週はこんこんこと紺野あさ美ちゃんの登場です。部屋に入った途端、テーブルの上に置かれたケーキを見て思わず微笑んでしまうこんこんw早速愛ちゃんからの指示に従って、「たこ焼きをパクっと一口で食べてみる」ために…

第三位!!

今さっきめざましTVを見てたら、BOOKランキングでれいにゃの最新写真集『れいな』が見事堂々の第三位にランクインしていました。無論、小説や文芸書が並ぶ中でのランクインであり、まさにれいな恐るべし(((;゜д゜))ガクガクブルブル殊写真集の売り上げに関し…

ハロモニ。(10月16日放送分)

エリック亀造 すっかりハロモニ。の出だしのコーナーとして定着したエリック。 そして、さゆのレギュラー入りもほぼ確定した模様。さゆえりは確かに推せるけど、たまには他のメンバーも見たいかもw

娘。DOKYU!(10月7日、10日〜14日放送分)

愛ちゃん出演分をまとめてレポです。リニューアルし、再び二人ゴト形式となったこの番組。第一週はガキさんこと新垣里沙ちゃんでしたが、そのガキさんからバトンタッチして今週は愛ちゃんが登場。

コメントレス

沢さん>でふてぃばwの新曲は曲としては悪くなかったですよ。ただ、あのメンバーでやる必要性が感じられなかっただけで…。梨華ちゃん最強は禿げしく同意っすw

田中れいな写真集『れいな』

…何かもう一部地域ではフラゲ可みたいですね。ま、れいなは好きだけど一推しってわけじゃーないし、別にいらないかな。………そんなわけあるかいヽ(`ω´)ノ!!欲しいに決まってるじゃないか!!表紙みたけどあの可愛さはなんじゃい!!マジ買った人羨ましすぎ…

音楽戦士(10月14日放送分)

でふでぃば(←スペルがわからないw)出演部分のみ視聴。何か明らかに4人中、梨華ちゃんだけが黒い!!w前々から黒い、黒いと言われてきたけど、他の3人と比べると違いは歴然。一人だけまるで日サロ帰りwでも、やっぱ梨華ちゃんは可愛かった。あの髪型はG…

何かね…

最近グダグタな日々を送っております。なーんか勉強してない。あ、前からかw しかも、相変わらず金欠で節約しようと思うんだけど、中々思うようにはいかないわけで…(´д`)なんで、夏ハロ紺のDVDも当然買えません(つд`)・゜・てゆーか今から娘。秋紺のDVD買う…

ハロモニ。(10月9日放送分)

先週から放送時間が短縮になってしまったハロモニ。…。テレ東さんその分密度の濃い番組頼んますぜっd(^∀゜)と、思いつつ始まった本日のハロモニ。『視聴者が選ぶもう一度観たい名場面!ベスト10!』 … … … て、要するに総集編やないかっヽ(`д´)ノまぁ、気…

妄想日記(笑)

あまりにもネタがないので妄想に走りますwで、何について『考察』するかと言うと、ズバリ現娘。メンバーにはどんな『制服』が似合うか、ということ!(´д`)キモーじゃ早速いきますw(以下順不同)まずは高橋愛ちゃん。彼女はやっぱブレザーかなって思います。…

こんなのやってみた。

とあるサイトさんで見つけたので、試しに。 +++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は66点 全国平均 60点 全国順位(10月8日 23時現在) 14017位(53962人中) −−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−− 0_________10_____…

祭りじゃ。

今日はウチの地元でお祭りがあったんですよ。まあ、屋台を引いたりするやつです。むろん俺は参加してませんw昔は屋台に乗ったり、色々楽しかったんですけどね。

やっと…。

一週間終わりましたね。いやはや疲れました。明日はお休みなのでキチンと更新します。…つっても思いっきりネタ更新になりそうw

TVガイド

早速買ってきましたよ、娘。さんが表紙の最新号を!詳細は詳しく書いてる方がおられるので、簡単に表紙やピンナップで印象に残ったところをばwなんかれいながめちゃキャワですね。ホントこの娘。は当初の軽ヤンキャラはどこへやら、ていうぐらいキャワポだな…

とりあえず。

昨日あんなことを書いたばかりなのに、早速更新ッスwと言っても、ネタがないので小学生レベルの一行日記でアリバイ的更新れすw

コメントレス

沢さん>そっか、じゃあいままで関東の人間は恵まれてたわけだ!! 放送時間短縮でみんな平等、良かった、良かった♪ なわけねえええええ!!!全国一律ハロモニ。は毎週ゴールデンで60分放送じゃーーー!!

いろいろと…。

昨日とかになるたけ毎日更新したいとか言ってたけど、やっぱり厳しいかもですね。最近PCに迎える時間も限られてきたので。ていうか受験生だから当たり前なんすけどwてなわけで、更新は滞りがちになるかもです。ま、ネタがあれば更新しますけどねw