娘DOKYU!(10月19日放送分)

紺週はこんこんこと紺野あさ美ちゃんがたこ焼きづくりに挑戦しています。
初めてのたこ焼きづくりに悪戦苦闘中の紺野さん。

紺『あ、何か形がいびつなんだけど…。』

と、言いつつ何とか一つ目のたこ焼きを取り出すものの、

紺『ちょっと待って×2…ハハハ(笑)こっちから見ると生かも〜ハハッ』

何はともあれ愛ちゃんの指示通り、初めてたこ焼きをパクっと一口で食べようとするこんこん。

紺『え?え?熱いよ、これ。食べられるかな?』

一口で口に含む紺野さん。
紺『あふぃ?!☆うむぅ〜♭∇◎▲※¥っふ』

猫舌なのか熱さに悶えるこんこん。う〜ん、見てるこっちがもだえ(ry

果たしてこんこんはどうなってしまうのかw?!