2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンス!朝カリー

はい、というわけで娘。さんの秋ツアー始まりましたー(パチパチ …ま、何でこんな淡々としてるかと言えば自分は初日にも行けないんでこうして家で独り寂しく更新してるからなんですけどねw今回の秋ツアーは各所で言われている通り現在の8人で最初で最後のコン…

コメントレス

Soyaくん> 東大爆音>なーんかウチの大学の学祭の日程がわかったんだけど、参戦できそうな悪寒…(笑)とくと勉強させて頂きます(`∀´)> えり&こはる>フム、二人はソーヤくんの萌えメンと…φ(.. )wよし、今度お愛した時じっくり語り合いますか!

コメントレス

Soyaくん>東大爆音は日程さえ合えば行きますぜ!あ、何か公式サイトで場所割りとかが出てたんで貼っときます→http://www.a103.net/komabasai/57/system/show/52place.cgi?order=name 絵里と小春は…推しじゃないから(爆)>え?そうなの?(・∀・)ニヤニヤ まぁ、…

正月ワンダ紺当落

はい、本日は来年のお正月に行われるワンダ紺の当落発表日だったわけですが、自分は当落を確認する前に家に“振り込め用紙”が届いてましたw何気にこうやってファンクラブの先行チケを申し込むのは初めてだったりしたのでちょっとドキドキでした。てか、ホン…

HAPPYBIRTHDAY!?

後藤真希さん、21歳のお誕生日おめでとうございます!!

コメントレス

Soyaくん>今回はGAMに加えて娘。さん達も出演するから競争率上がりそうだなぁ。是非ともNHKホールで奇跡の大連番が成立することを祈りたいですねw東大爆音>う〜ん、一応前期はフル単だったからここでも単位は落としたくないなぁw アウェーで皆さん…

音楽戦士(9月22日放送分)

さて、いよいよ今巷で話題のあのユニットが音楽戦士に登場ですよ!!そう、最早語るまでもないでしょう、それは…

コメントレス

Soyaくん>『POP JAM』観覧応募の件了解しました〜。てか、コメント気づかずにメール送っちゃったよ、申し訳m(__)mてか、とりぷるみ〜の日記にあった『○ツくん』てのはオイラのことですかね?これで違ったらとんだ誤爆ですなw(/∀`) あ、ちなみに○ツ○くんて…

決して○海大学ではない

はい、3日ぶりの更新タツでございます。昨日からウチの大学でも後期の授業が始まって久振りの早起きにすっかりまいっておる次第ですwさて、いつもお世話になっているソーヤ君から水を向けられたので、こんなイベントのお知らせです↓ 『東大爆音!』 こちら…

プリンセス

さて、そんなわけで最近現場にいけてないのでオイラは独り寂しく自宅で巡回してるわけですが、またまたこんなの見つけました↓ ヒメギミ ある日『絵里』と名乗る少女と出会った主人公。どこか掴みどころのない、しかし憎めない性格のその少女に、それまで頑な…

文化祭

ども、真夜中は別の顔タツでございます(←なんじゃそりゃw 更新の方がまたまた滞って参りましたが、サークル活動が忙しくなってきており、満足な更新時間が取れておりません。ですから今しばらくはご了解下さいm(__)m さて、昨日今日と横浜では『モーニング…

HappyBirthday!!②

はい、では改めて高橋愛さん20才のお誕生日おめでとうございます。 今日という日はあなたに出会うまでは自分にとって何の変哲もない平日だったけれど、今はとても大切な記念日です。 時にあなたの笑顔に癒され、時にあなたの歌声に魅了される…。あなたと出会…

HappyBirthday!!

本日は福井の産んだ歌姫こと、高橋愛さんの20才のお誕生日です。 取り急ぎ20才のお誕生日おめでとう、愛ちゃん〈はあと〉今日中にはもっとキチンとした形で追記します(何が何でも)

コメントレス

沢さん>今のこの平和を享受できることに感謝したいですよね。てか、日本人の平和ボケは今に始まったことじゃないですから。でもまぁ、世界中が平和ボケできるようになったらいいんですけどね。あ、もう一個の方のブログもアンテナ登録しておきましたので悪…

ハロー!モーフィング???

終われないさんのサイトでおもしろいサイトさんが紹介されてたのでこちらにも転載↓ http://d.hatena.ne.jp/BluePhobos/20060912/ 最初見たときは『?!っ』って思いますけど、何かこういうのって面白いですよね。ていうか、こうやって合成してもこんだけ可愛…

あ・や・み・き

と、いうわけで本日はハロプロ期待の新ユニット『GAM(ぐれーとあやみき)』のデビューシングル『Thanks!』のフラゲ日です。皆さんもうCDは手にしてますか?Thanks!アーティスト: 西田昌史,橋本由香利,つんく,GAM出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/09…

コメントレス

Soyaくん>とりぷるみーの方にも書いたけどいちお。サークルも自分に合ったとこだとホント楽しいと思うよ。今オレが所属してるとこもホント良い雰囲気だし。まぁ、義理でやるようなもんじゃないし、キャンパスライフ充実してるならおっけいじゃない☆カナ?制…

てか…

去年の9月11日はどんな更新をしてたのかさっき調べたんですが…↓ 2005年9月11日の日記 普通にハロモニ。更新とか…(/∀`) 平和でよかことですw ていうか、去年は浪人中だったのに今よりちゃんと更新してるとか…orz

9月11日

はい、もうあの日から5年の月日が流れたんですね。先ほど911テロを扱った特番を後半部分だけですが見ていました。 例の如くこの事について思うことは色々あるんですが、当ブログの趣旨から考えて深くは語りません。ただ、5年の月日が流れたとは言え、未…

コメントレス

遅くなって申し訳ありませんm(__)mSoyaくん>何気に細かいとこは結構気が付きますのでw あれ?ソーヤくんはサークルやってないんだっけ?えりりん写真集買うんだ…。制服好きとか性癖趣味が合うね〜(マテw これからも荒らしにならない程度にはっちゃけたいと…

生存報告

はい、またまた更新の滞っております、タツでございます。リボンの騎士総括の記事もまだ途中なんですが、ここ最近ワタクシの所属するサークルの活動が活発化してきておりまして、今月の27日の搬入まで色々と忙しい日々が続きそうなんです。…て、まぁ言い訳で…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル総括その②

はい、昨日の続きでキャラクター別感想の第2弾でございます。それでは早速行ってみましょう!!

リボンの騎士 ザ・ミュージカル総括 その①

はい、てなわけで中途半端になってたリボンの騎士の感想をキチンと書いていきたいと思います。ま、総括なんて大層なものを書けるわけじゃないんですが、自分なりに今回のミュージカルについて感じたこと、思ったことをちまちま書いていけたらいいな、と。 で…

GAMに会える?!

さてさて、また↑のようにカテゴリ増やしちゃいました。別に特別『あやみき』推しではないんだけどなぁw で、来週11日に以下の番組観覧があるそうです↓http://www.tfm.co.jp/magic/ スペイン坂は7月によっすぃ〜、愛ちゃん、まこっちゃん、えりりんがこの…

モー1グランプリ

Juzさんとこにあっておもしろそうだったのでやってみました↓ http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/m1gp/m1gp.cgi 結果はこちら↓ 1 高橋 愛 19 2 亀井絵里 17 3 紺野あさ美 19 4 田中れいな 17 5 新垣里沙 17 6 安倍なつみ 25 7 久住小春 14 8 藤本美貴 21 9 …

コメントレス

沢さん>遅レス申し訳ありません。名古屋ではあんまり観光もせずに宴会ばっかやってた記憶がw せいぜい名古屋城くらいですかねぇ。結局ネタになるようなことはありませんでしたw 遂に『8人』の娘。が始まってしまいましたね。自分もミュージカル千秋楽に…

今日から9月

はい、とうとう8月も終わり、本日から9月が始まりました。世間では夏休みも終わり、中学生や高校生は新学期も始まって憂鬱になっちいる人もいるかと思いますが、我々グータラ大学生は9月の半ばまで夏休みです。まぁ、実際それぐらいまでは十分暑いですか…