HAPPYBIRTHDAY!?

後藤真希さん、21歳のお誕生日おめでとうございます!!














…え?3日前…?








<………








いや、忘れてたわけじゃないんですよっ(必死 ただ、23日はバイトだったので…。











<………(疑












ゴメンナサイ、更新する時間はありましたw 携帯からでも更新できるし。


てかね、やっぱ当日に更新しないとダメですね。何かあとづけで書くのもどうかなと思います(まぁ、こうして書いてますが)。


じゃあ、なぜわざわざこうして後藤さんの誕生日を取り上げたかと言えば、やっぱり彼女の存在が自分のヲタ人生の重要な起点になってるからなんですよね。


自分が初めて買った娘。のCDが『I Wish』で、今でもすごい好きな曲です。で、当然ながらこの曲はかなりの部分を後藤さんのソロパートが占めています。当時は俺は娘。に興味を持ち始めたくらいでメンバーの顔と名前もろくに一致してませんでした(たぶんw)

そんな時この曲はもう繰り返し聴いていた記憶があります。何と言ってもメインで歌っている後藤さんの歌声が素晴らしくて。当時自分は特に推しメンという人はいなくて(てか、当時その概念があったかわかりませんが)、まぁ強いて言えば加護ちゃんよっすぃ〜が良いなぁ、と感じていた気がします(←これホントw)


で、その後娘。さんが出演している番組をチェックしたり、CDを買ったりしつつどんどんハマっていったわけですが、きっかけは後藤さんの歌声に魅せられたからなの☆カナ?て気がします。彼女がいわゆる『推しメン』になった時期というのはないんですが、もしかしたら彼女の歌声は当時ハローで最も好きな歌声だったのかもしれません(当然今は福井の歌姫の歌声が一番ですが)。


というわけで自分をこの世界に誘ってくれた方の一人として、彼女にはホントに感謝したいし、これからもその高いスキルとアフォな(失礼!)キャラを活かして輝き続けて欲しいと思います。


最後に後藤真希さん、21歳のお誕生日本当におめでとう(←だから遅いってw