2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとう!!

え〜、只今の日付は10月30日なんですが、昨日は小川麻琴さんの19歳のお誕生日でした。まこっちゃん19歳のお誕生日ホントにおめでとう! え?何でいまさら更新してるのかって? いや、あの武道館参戦とかその後のオフとかでバタバタしてて、その…

“ai”

今更ながらなんですが、今日はあの『福井の歌姫』の聖典を閉店間際のジュンク堂池袋店で購入して参りましたよ!!なんせ『あれ』を買わないと国賊ですからね〜。あ、画像はこちらでーす↓ … …ゴメンナサイ、お金が無くてこっちしか買えませんでした…orz もう…

コメントレス

沢さん>はい〜秋ツアー初参戦楽しんできたいと思います。グッズは最近金欠だから(あ、いつもかw)控えないとですね。天空席は天空席なりに楽しみたいですw

いよいよ…

当日となってしまいましたっー!!w本日私タツの娘。秋ツアー最初で最後の参戦のため、武道館へ行って参ります(`∀´)> 今回、新たに8人体制となった娘。さん達が一体どんなパフォーマンスをみせてくれるのか、楽しみに参戦したいと思います。 尚、今日は現…

いよいよ明日は…

娘。秋ツアー@武道館でございます!! まぁ、普通にいーぷらすで取ったので恐らく天空席での参戦と相成りましょうが、今回がワタクシ最初で最後の秋ツアー参戦となるでしょうから精一杯明日のコンサを楽しみたいと思います。 明日は現場で多くの方々にお愛…

コメントレス

みちろうさん>水道水はやっぱりキツイですか…。まぁ、何とか学校の浄水器で済ませますかねw武道館でお愛できるのはこちらも楽しみにしておりますよー。 ソーヤ君>あぁ〜やっぱれいな可愛いなぁ(お あ、いや他意は無いですが(謎早大生はドライですなぁ〜。…

とりあえず…

一日ぶりの更新ですが、ワタクシただ今赤坂で飲んできた帰りでひじょーに眠いです…。しかも、明日も1限からとか…orzというわけで、大分遅れてしまったコメレスだけでご勘弁をm(__)m こちら↓の画像はイミ無しです。何か可愛かったのでw

HappyBirthday!!

本日はガキさんこと新垣里沙さんの18回目のお誕生日です。

コメントレス

ルンルンさん>確かに本来大学は自由に開かれているべきなんですが、最近色々と物騒でウチの大学では毎朝正門まえに警備員が3〜4人立っております。だから、他大への侵入は結構ビクつきますね〜。まぁ、ウチが特殊なのかもしれませんがw Soyaくん>うん、…

POP JAM

でもね、嬉しいニュースもあるのですよ。10月23日収録のポップジャムの観覧当選しました!!前回娘。さんが出演した収録に引き続いての観覧となります。この日はGAMも出演するとのことなのでいやはや楽しみです♪ あ、当日はソーヤくん宜しくね。

遂にきたっ!!

はい、というわけで全国民待望の聖典の発売が迫っております!! 国民必携の書 う〜む、正直最近かなり金欠なんですがコレを買わにゃ国賊ってもんですなw これからしばらくは水道水を飲んで生活するか…Оrz

お久しぶりです

はい、約一週間ぶりの更新のタツでございます。いやーこの前の土日には合宿で軽井沢に行ったりと結構忙しかったので、PC自体触るのが5日ぶりくらいですかね。てまぁ、今週末もサークル活動控えてるんであまりちゃんとした更新できなさそうですが何卒宜し…

早稲コン

久振りの更新ですが、とりあえず速報ってことで↓ http://www.so-net.ne.jp/totte/time/1.html …初めて早稲田に行けばよかったと思ったw ここって侵入できるの☆カナ?(マテ

コメントレス

ルンルンさん>コメントありがとうございます☆ スケバン刑事に関してこうして感想を語り合える方がいたのには素直に嬉しく思っています。今後とも宜しくお願いしますね。 ソーヤくん>そだね、一度は見ておいて損はないんじゃない☆カナ?今度感想聞かせてね…

ただ今ネカフェ更新中

はい、久振りの更新タツでございます。ただ今大学の近くのネカフェから更新してます。なぜネカフェなのかと言うのはまぁ、聞かんといて下さい(謎w たぶん今夜も追記するとは思いますが、取り急ぎ遅れてしまったコメレスだけしたいと思います。

723の記憶

はい、昨日購入した紺野さんラストステージとなったワンダ紺DVD観ました。

お仲間

今思い出したんですが、自分は↑のワンダ紺のDVDを池袋のHMVで買ったんです。で、最初は金欠だしちょっと様子見ようかなぁ〜なんて思いながらDVDを手にとって見てたんですけど、その時後ろから来た男性がおもむろにこのDVDを手に取ると、そのまま…

ワンダフルハーツランド

はい、というわけで本日フラゲ日のこちら早速買って参りました↓ Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/10/04メディア: DVD購入: 2人 クリック: 36回この商品…

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

はい、というわけで松浦亜弥さん主演の話題の映画『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』観てきました〜♪ 今日は学校を抜け出して空いた時間を有効活用して観てきたんですよねw で、単刀直入に言って面白かったです!!何か最初に観終わったあと、もう一…

コメントレス

Soyaくん>あ、↓のコメレスはウチの学祭と日程被ってなかったから行けるよ、て意味です。分かりづらくてスマソ。萌えメン…良いじゃないですかw 大いに語り合いたいものです(お まぁ、秋ツアーでの水分消費については今後対策を練る必要がありそうですなw

今日から10月

ほい、今日から10月となったわけですが、厚木参戦も叶わずオイラは夜勤明けでずっと昼間は寝てました(泣 ま、それでこんな時間に更新してるわけなんですが…。てかね、ホントは昨日スケバン刑事の初日を観に行って、『初日いってきたぜぇ〜!!…ても、スケ…