“ai”

今更ながらなんですが、今日はあの『福井の歌姫』の聖典を閉店間際のジュンク堂池袋店で購入して参りましたよ!!

なんせ『あれ』を買わないと国賊ですからね〜。あ、画像はこちらでーす↓





















…ゴメンナサイ、お金が無くてこっちしか買えませんでした…orz




もう僕は国賊です、非国民ですよ。国外に強制送還ですか(←大げさw) まぁ、池袋駅のホーム&電車内でUTBを観賞するという残念プレイをかましたので、許して下さい(´∀\)アチャー


はぁ〜、リアルに今金欠ですからねぇ…。先日の武道館でもグッズとかかなり控えたのになぁ。


まぁ、会えない時間が正に『愛』を育むとも言いますしね(お





後半月ぐらいで多分余裕ができるので、それまで愛ちゃん、待っててね、愛ちゃん<はあと>






というわけで、皆さん好評発売中の高橋愛写真集全集『ai』宜しくお願いしますね(お

高橋愛 写真集全集 ai [DVD・小冊子付]

高橋愛 写真集全集 ai [DVD・小冊子付]