2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の扉

はい、というわけでもう7月最後の更新です。ここ何日か更新が途絶えてましたが、テストとバイトの二重苦でいっぱいいっぱいのタツでございましたwしかし、そんなテストも本日で終了!明日からは8月の訪れとともに本格的に夏休みがスタートします。 さて、…

コメントレス

沢さん>そうですね。こうやって娘。さんたちが外に向けて活動していってくれることは喜ばしい限りです。テーマ曲はWaTと競作ですか…。何とか勝ちたいものですが、どうなるんでしょうねぇ〜?? 何かここ数日ヒマがあればこんこんのことを考えてる気がし…

リボンの騎士ザ・ミュージカル SONG SELECTION

というわけで、昨日発売の『リボンの騎士ザ・ミュージカル SONG SELECTION』買って参りました。 「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクション(初回生産限定盤)アーティスト: 演劇・ミュージカル,藤本美貴,モーニング娘。,安倍なつみ,松浦亜弥,箙…

世界バレー

こんこんの卒業から二日しか経っていないというのに、もう娘。さん達は次のお仕事に向けて動き出しています。ホントにこっちも寂しがってばかりじゃいられませんね。http://www.tbs.co.jp/sebare/ ↑にもある通り、モーニング娘。、DEF.DIVA、ベリー…

コメントレス

沢さん>そうですね、やっぱりもうこんこんを見られないと思うと寂しいですが、新しい夢に向かって歩きだしたこんこんを精一杯応援したいですね。きっとこんこんがその夢を実現したら我々に報告してくれるんじゃないでしょうか?で、ひょっこり芸能界に戻っ…

一夜明けて

すいません、もうしばらくは↑のカテゴリを使わせてもらいます。だってまだまだ『こんこん』のことを書き足りてないから。さて、昨日のこんこん卒紺から一夜明けて各スポーツ紙を一通りチェックしてみました。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt200…

この五年間本当にありがとう!!

先ほど、ワンダフルハーツランド代々木最終公演より帰ってまいりました。詳しいレポ等は後日書く予定ですが、無事こんこんの卒業を見届けることができました。こんこんも、今回がコンサートとしては最後のステージとなるまこっちゃんも最後まで本当に輝いて…

こんこん週間6日目

さぁ、この企画も残すところあと2回となりました(最終回は明日の夜更新予定です) では早速本日の紺野さんです↓

推しメンランキング?!

さぁ、いよいよ本日から始まりましたね、ワンダフルハーツランド@代々木第一体育館公演!!σ(゜∀゜)は明日の昼夜公演に参戦いたしますが、一足先に代々木に足を運ばれた方々には精一杯紺野さんに声援を送っていただきたいと思います。 さて、ところで↑のタ…

コメントレス

Soyaくん>TOP画に関しては今週は当然のことだと思うよ。でも、来週以降はどうなるんだろう?もしかしてさゆ一色?w代々木紺23日は宜しくお願いしますm(__)m 何気に昼夜連戦は初めてなんでちょっと体力がもつか心配ですが…。でも、ソーヤくんに負けじ…

こんこん週間5日目

はい、いよいよ明日から代々木ハロコンが開催されます。そして、紺野さんにとってのラストステージでもあります。明日、22日の公演には自分は参戦できませんが、一足先に代々木へ赴かれる方たちには残された僅かな時間、精一杯紺野さんに声援を送ってあげ…

こんこん週間4日目

はい、この企画も4日目ですね。まぁ、別にたいしたことをしてるわけじゃないですが、少しでもこのブログを見てる人に紺野さんの魅力を伝えられたらな、と思っております。て、彼女の魅力は皆さん当の昔に知ってますよねwさて、それでは本日の紺野さんです↓

こんこん週間三日目

というわけで、別カテゴリにしました。でも、このカテゴリが使えるのもあと4日かぁ…。さて、気を取り直して本日の紺野さんは〜??(お

夢には大きな希望のせて

はい、皆さん当然もう我らがモーニング娘。さんの春のコンサートツアーDVD『レインボーセブン』はお買いになりましたよね?(←えっらそうにwええ、勿論オイラは今日引き取りに行ってきました(お で、早速一通り観てみたんですけど、このDVDに収録され…

この愛を見届けてほしい

はいはい、皆さん本日は何の日かもちろんご存知ですね?そう!!(←何も言ってないw 『モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン』のDVDフラゲ日ですね。 詳細はこちら 今回の春ツアーはこんこんとまこっちゃんの娘。単独紺ラストとい…

残された日々

はい、というわけで紺野あさ美さんの卒業まであと残り一週間となってしまいました。卒業発表時はそれでもまだ『2カ月以上あるじゃないか』と思いましたが、この2カ月半はあっという間でしたね。正直未だに実感が湧きません。 でも、ハロショやコンサ会場で…

HappyBirthday!!

本日は月島きらりこと(マテ、久住小春ちゃんの14回目のお誕生日です。

よっしゃ、よっしゃ、よっしゃーー。

てなわけで、本日で前期の授業終了致しました!!いや〜、やっぱ大学入ってのこの3ヶ月は濃かったですね。初のハロショ出頭や紺サ参戦等娘。ヲタ的にも色々と初体験が多かったですしね。また、後日上半期総括みたいなことも書きたいと思います。いや、でも…

HappyBirthday!!

本日はさゆみんこと道重さゆみちゃんの17回目のお誕生日です。

恋☆カナ

そうそう、本日はこちら↓のフラゲ日でしたね。 恋☆カナ (初回限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),古屋真,michito,家原正樹,後藤康二出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/07/12メディア: CD クリ…

平凡なわたしにだって できるはず

どもども、カメがモー娘。の仲間になるとのニュースに、 えりりんは最初ッから娘。のメンバーだろうが!! と、素でつっこんだタツでございます。 さてさて、以前もお話した通り、ただ今私の大学はテスト期間なわけで今週はテスト三昧なわけですが、昨日は文…

コメントレス

juzさん>いえいえ、いつも楽しく拝見させてもらってます。ネタ更新は楽しみに待ってますね。

“イマ”を見ますよ。

紺野さんからのラストプレゼントがもうすぐ発売ですね→こちら か、かわいすぎる…。

マヂしんどい…。

どもども、久振りの更新のタツでございます。はぁ〜、前も書いた通り現在、私の大学のテスト週間直前のためかなりあっぷあっぷな状態になっております(泣何か大学のテストって楽なのはすんごい楽だけど、大変なのはかなりしんどいですね。今日も英語の課題で…

夢から醒めず

はいはい、皆さんもう我らが高橋愛さん主演のドラマ、道徳女子短大エコ研・第一話『セミ』ご覧になりましたか?まだ観ていないという非国民お忙しい方もできるだけ早く観ることをお勧めします。視聴はこちらそれにしても、このドラマの主題歌『夢から醒めて…

コメントレス

沢さん>遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)mどうも、ありがとうございます☆ はぁ、もう自分もおっさんですよ…若い人たちがうらやましいw まぁ、20才になれば様々な責任も伴うわけですから改めて自分の行動には気をつけなければいけないですね。あ…

道徳女子短大エコ研 第1話『セミ』

どもども、一週間ぶりの更新のタツでございます。ちゃんと生きてますよ〜w 何かいよいよσ(´▽`)の大学でも期末テストの日程が近づいてきてですね、結構忙しくなってきてるんですよね。しかも、朝鮮語の単位を落としそうな気配がチラホラ(オイw さすがに1年の…