こんこん週間4日目

はい、この企画も4日目ですね。まぁ、別にたいしたことをしてるわけじゃないですが、少しでもこのブログを見てる人に紺野さんの魅力を伝えられたらな、と思っております。て、彼女の魅力は皆さん当の昔に知ってますよねw

さて、それでは本日の紺野さんです↓

やっぱりどんなカッコをしてもこんこんは可愛いけど、この衣装は特に良いです。
まぁ、自分が制服好きなだけだったりもしますが(/∀`)アチャー


それにしてもアロハロでもそうでしたが、制服のカットというのは学校や卒業というのを強く意識させられますよね。


一体こんこんはどんな大学生活を送るんでしょうね。やっぱり普通に友達と食堂でおしゃべりしたり、サークル活動に勤しんだり、友達に代筆頼んだり(コラ、きっと普通の学生のように当たり前の生活なんだろうな。

でも、それをいままで彼女は経験できなかったわけで、そういう風に考えるとやっぱり彼女にとって今回の決断は大きなものだったんでしょうね。それまでの『アイドル』としての紺野あさ美から『一般人』の紺野あさ美になるわけですから。


まぁ、結論としてはこんこんウチの大学にカモンてことですけど(コラw ま、正直あまりお勧めできない部分も多々ありますけど…(お

でも、間違っても山○ーの行ってるMジ大学には行って欲しくないな、だって益々向こうの大学人増えちゃうじゃんw




と、何か気の早いことを書いてしまいましたが、まずは今度の23日のワンダ紺にこんこんも我々も全力で臨まなければなりませんね。力の限り声援を送らせてもらいます。

こんこん、待っててね、こんこん<はあと>w