こんこん週間5日目

はい、いよいよ明日から代々木ハロコンが開催されます。そして、紺野さんにとってのラストステージでもあります。

明日、22日の公演には自分は参戦できませんが、一足先に代々木へ赴かれる方たちには残された僅かな時間、精一杯紺野さんに声援を送ってあげて欲しいと思います。

さて、そんな中?今日のこんこん画像です↓




今日はちょっとアダルトな紺野さんです。ホントに髪型と服装が変わるだけで女の子ってグッと大人っぽくなりますよね。

でも、考えてみたらこんこんももう19歳。大人の色気みたいなものが出てきてもおかしくない年齢です。ただ、そのあどけなさの残る笑顔を見てると、まだまだ自分よりもずっと年下にも見えてしまったりw


とにかく確実に一歩一歩成長している彼女は明後日に今までの自身に別れを告げ、新たな道へと踏み出します。幸運にもその瞬間に立ち会うことのできる俺も彼女の新たな旅立ちに向かって精一杯声援を送りたいと思います。