2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

街に愛の歌流れ始めたら 人々は寄り添い合う

はい、年内に30日分の更新をしようとしていて、気づいたら年が明けてたタツでございます(泣wま、皆さんあけましておめでとうございます(お で、本来は↑に引っ掛けてクリスマス残念更新をやる予定だったんですが(お、ちょっと時間がないので遅ればせながら…

ぬおぉ…

↑の更新に対してあまりに残念なので恐縮ですが、気にせず更新しますw来月ついに我らが(お道重さゆみ嬢の2ndソロ写真集が発売されることが発表され(ちなみにタイトルは『憧憬』に決定)、盛り上がってたわれらが六期推し界隈ですが(アレw、なんと相次ぐビッグ…

コメントレス

沢さん>大変遅くなってしまって申し訳ありません。 そうですね、画質とかも考えると色々他のサイトとかとも比較してみると良いかもしれませんね。松浦さんは最早『あやや』とは呼べなくなってしまいましたね、同い年なのにw色々気遣って頂いてありがとうご…

期待して良いのかな?

皆さん既にご存知のことと思いますが、紺野あさ美さんが無事大学合格を果たしたことがハロープロジェクトの公式サイトで正式に発表されました。 ハロー!プロジェクトよりファンの皆様へお知らせ

お断り

はい、最近10日ごとの更新がデフォになってしまったタツでございます。で、この日記を書いてるのも30日のお昼なんですが、ちょっと書きたいことがたまってるんで一日さかのぼって書いています。おそらく年内は休まず更新(←どっかのスーパーみたいだなw)…

コメントレス

みちろうくん>やっぱ、みちろうくんは詩人だねぇ。文章のいっこ、いっこが綺麗だなぁ。見習いたいものです。紺野さんには良い大学生活を送ってもらいたいものです。あまり周囲は騒ぐべきじゃないの☆カナ?とも思うし。来年はとりあえず1月4日にワンダ紺@…

最愛の人

どもー、何とか年内に娘。8期メンに関する更新はしたいタツでございます。てか、マヂで時間ねぇーー!! さて、前回の日記でテストとして載せた動画サイト『Veoh!』ようつべなんかにはない動画も結構あって重宝してます。で、この前ミュージックフェアで…

テスト

http://www.veoh.com/multiplayer.

コメントレス

ソーヤくん>いやいや、こちらこそ最近ホント放置気味で申し訳ないm(__)m 今週末もテスト&バイトだし、たぶん更新は滞るんだろうな…。でも、なんとかクリスマス記念更新(謎wとかはやりたいなぁ♪ 『病』…そんな悪いものではないんじゃないかな。また日記を…

とにかくおめでとう!

はい、実に10日間振りの更新となります、タツでございます。この間モーニング娘。第8期メンバー発表や娘。さんのミニアルバム発売など数々の重大ニュースがあったにも関わらず、華麗にスルーしてきたわけですが(あとで何かしらちゃんと書くつもりですが)…

待ちに待ってた…

我らが(マテ 道重さゆみ嬢の2ndソロ写真集発売大決定ーーーーー!!! http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-2987-5いやー、ホントUFAは出し惜しみしてくれましたよね。ついにさゆみんのソロ写真集ですよ。今このときの17歳の…

さして重要でないお知らせ(お

お久しぶりです。気づいてみれば12月最初の更新となるタツでございます。 11月の更新頻度の低さからお察しの方も多かろうとは思われますが、ここのところ自分自身のブログ更新に対する情熱というか、やる気が低下してます。別にハローに対する熱が冷めた…