期待して良いのかな?

皆さん既にご存知のことと思いますが、紺野あさ美さんが無事大学合格を果たしたことがハロープロジェクトの公式サイトで正式に発表されました。


ハロー!プロジェクトよりファンの皆様へお知らせ


今回一般人になられた紺野さんに関する発表が以前の所属事務所から公式に出されたことに関しては色々と思うところもあるわけですが、ここはとにかく紺野さん自身からも正式にメッセージが届いたことを嬉しく思います。

彼女からのメッセージの言葉の端々から彼女がどれだけ今回の卒業発表〜高卒認定試験〜大学受験という一連の流れの中で懸命に取り組んできたのがが伝わってきます。そして、その力強い言葉から将来また…なんて淡い希望を抱いてしまいました。


今後も彼女からのメッセージがあると示唆されていますが、正直どうなるかは全くわかりません。もしかしたらそれは4年後の卒業発表まで待たなければならないかもしれません。


でも、あるいは案外近いうちにまた近況を知らせてくれるのではないか、そんな気もするのです。そしてそれは彼女の早い段階での復帰を示唆するものではないのか、…なんて期待し過ぎですかねw



とにかく、今後紺野あさ美さんが素晴らしい大学生活を送ってくれることを願いたいと思います。