2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

道徳女子短大エコ研・予告編

はい、↑がGyaoのドラマページで観れますので是非皆さんご覧になって下さい。愛ちゃんが担当する主題歌もちょっぴり聴けます。こちら→道徳女子短大エコ研・予告編

HappyBirthday!!

さあ、本日は昨日の告知通りある大切な人の誕生日です。それは…

あまなちゅっ!!

そして、本日は待望の“アレ”の発売日でもあります!!それは… 新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」作者: 塚田和徳出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/06/24メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 106回この商品を含むブログ (113件) を見る そう、ガキさ…

HAPPY BIRTHDAY!!

本日はあややこと松浦亜弥さんの20回目のお誕生日です。デビュー当時は14才のあややも20才ですか。なんか最近は‘あやや’よりも‘松浦さん’とお呼びした方が良い気がしますwもはや、その歌唱力は他のアーティストと比べても遜色ないまでの域に達してい…

ハロプロアワー ♯9(6月23日放送分)

さて、お口直しにハロプロアワーですよw 今回はMCにあややこと松浦亜弥さん、ゲストに安倍なつみさん、夏焼雅ちゃんを迎えての放送です。ハロプロアワー ♯9

ミュージックステーション(6月23日放送分)

はい、昨日放送されたMステなんですが、さっきまで書いてた記事消しちゃいました(つд`)゜・゜まぁ、かなりネガティブなことを書いてたんで、これはそんなことを書いても仕方ないぞ、という神様の啓示だったんですかね?wというわけで以下簡単に。 まず、…

コメントレス

toumeiさん>ホント近くに行ったら近くてビックリしましたよ。俺なんか実際彼女たちを目の当たりにしたらテンパっちゃいましたからw あと、愛ちゃんやえりりんは言わずもがなで、よっすぃ〜やまこっちゃんも近くでみたらものごっついキレイで可愛かったです…

遂にきたっ!!

はい、というわけでですね、何がきたかと言いますと… 高橋愛ドラマ初主演&主題歌大決定やよーーーーーー!!!!詳細はこちらとかこちらとかこちら こちらが↓愛ちゃんと共演の土岐田麗子さん いやー、ホント遂にきましたね、愛ちゃん主演ドラマが。放送自体…

MAGICALDASH!公開収録観覧

はいはい、てなわけで本日渋谷スペイン坂スタジオで行われた娘。さん出演のラジオ番組の観覧に行って参りました。なお、今回の出演はよっすぃ〜、愛ちゃん、まこっちゃん、えりりんの4人です。http://www.tfm.co.jp/magic/index.php?itemid=947 ホントはで…

ぼぉいずぇんがーるびあんびしゃす!!

買ってきましたー!!我らがモーニング娘。の新曲、『Ambitious!野心的でいいじゃん』いやー、素晴らしい!!何が素晴らしいってまず曲が良い。最近の娘。の曲の中ではかなり好きな部類に入ります。で、初回特典のDVD観ました!5月7日のさいアリ紺昼公演か…

ポップジャム・デラックス番組観覧

と、いうわけで逝って参りました、ポップジャム番組観覧。以下簡単にレポみたいなものを上げたいと思います。

最後の聖典

あと1ヶ月あまりでモーニング娘。を卒業される紺野あさ美さんが我々に最高の置き土産を残してくれるそうです。 紺野あさ美写真集『See You again』[メイキングDVD付] 今年の7月23日のコンサートをもってモーニング娘。を卒業することに…

HappyBirthday!!

本日はののちゃんこと、辻希美さんのお誕生日です。

コメントレス

遅くなって申し訳ありませんm(__)mひろさん>ホント今回の放送のれいなはいつも以上に可愛かったですね。何か素で楽しそうに話してるみたいで好感がもてましたし。 toumeiさん>個人的にはりさえりの同級生カプも好きですけど、確かに今回のりされなも妙に息…

決戦は土曜日

さてさて、本日もサークル活動のため終電で帰宅のタツでございます。というのもですね、月曜は毎週部会がありましてただでさえ帰りが遅くなるのに今週は水曜に作品の搬入があって、土曜日には学内での批評会があるので連日おそくまで会議、会議になりそうで…

POPJAM DELUXE

はいはい、ようやく合宿から帰ってきたタツでございます。土曜の夜はオールで飲み会だったんで、正直明日の朝はツライです(泣 こうなったら1限サボるか(コラwさてさて、そんなわけで日曜は更新しないと書いたんですが、家に帰ってきたらある物が届いてました…

お知らせ

从*・ 。.・)<タツさんはただ今サークルの合宿中なの。 从*・ 。.・)<だからこの土日は更新できないと思うけど、許して欲しいの。 珍しく、てか初めてさゆのAA使ってみたりwというわけで次の更新は月曜の予定です。

ハロプロアワー(6月9日放送分)

最近非常に楽しみにしているハロプロアワー、早速視聴致しました。未見の方がこちらからどうぞ→ハロプロアワー さて、今回のハロプロアワーは前回に引き続きMCに新垣里沙さん、ゲストにモーニング娘。から田中れいなさん、℃-uteから萩原舞ちゃんを迎えての…

コメントレス

toumeiさん>何か最近れいながσ(´∀`)の中でキテルんですよねぇ。加入当初に比べてだんだん女性らしくなる中で可愛さに磨きがかかってる、ていうかw これはガキさんとかにも共通することですね。 沢さん>おおっと!誘惑しないで下さいよ。れいなに堕ちてし…

また、来ましたよ。納税通知がw

はいはい、というわけで微妙に出遅れてますが、リボンの騎士 ザ・ミュージカルのイメージアルバムが発売されるようですね。http://www13.cplaza.ne.jp/cgi-bin/musicnavi/search/search.cgi?root=SSRS&key=00000661796&shubetu=id&log_flag=no&flg_tieup=&me…

コメントレス

toumeiさん>遅くなって申し訳ありません。 娘。の新曲イイ感じですよね〜♪ 早くテレビで披露されるのが楽しみです。ただ、惜しむらくは衣装がイマイチ推せないんですよねぇ…。もっとボーイッシュな感じの方が良かったと思うんですけど。 お気になさってた発…

おひっ!!

どもども、1週間近くブログを放置していた、タツでございます。『何か、タツは死んだみたいだからアンテナ削除するか』とか考えてるそこのあなた!!早まるな!ちゃんと続けますからw さてさて、何やられいな関連で発表するとか言ってたわけですが、単刀直…

[雑記]今月は…

祝日が一日もない6月ですよー!!wでも、オイラの誕生日があるからいいのれす!それが祝日だ(コラ ではでは、本日はこの辺でw