2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ。

とうとう今日で夏休みも終わりですね。(早くも学校等始まってる皆さんはホントお疲れ様です) かく言う自分も明日から再び予備校ライフが始まります。 大学受験経験のある方ならこれからの時期は相当ハードになることは分かると思います。 というわけでこの…

色っぽいじれったいイベントV

で、家に帰ってきてから、先日の握手会会場で買った限定DVDを観ました。ま、要するに『色じれ』のシングルVなんですが、マルチアングル機能がついてたりするので通常のシングルVとは違うようです(それとも通常のにもついてんのかな?)フリコピする人…

焼肉

今日は焼肉食いにわざわざ池袋まで行ってきました。父親が行きたいとか言い出したんですよね。 で、家族そろって行きましたよ、池袋w この年になって家族連れで外食なんてかなり久々ですよ。今日行った焼肉屋は食べ放題だったんですが、既にテーブルにかな…

ハロモニ。(8月28日放送分)

ハロモニ。の放送が一週遅れ?の地域の方もこの日記を読んでくれてるので詳しい内容は控えますが、特に印象に残ったとこだけ。 まずなっちの新曲ライブから。タイトルは『恋の花』、初のつんく♂プロデュースを離れた曲とのこと。みんな言ってるけど、一言で…

一夜明けて…。

昨日の握手会から丸一日が経過しました。今だに昨日のことは実感を持って受けとめられてません。意外にも握手する直前は心配された、正気を失うということもなくwあっさり握手できました。でも、一日経ってみると自分は『あのモーニング娘。のメンバーと握手…

東名阪握手サーキット

参戦してきました(゜∀゜)/自分は横浜Bチーム14:45からの会でした。では以下簡単にレポを。かなりの猛暑の中待つこと約一時間…。ようやく会場となる横浜ブリッツ内へ。しばし『色じれ』のPVが流れる中待つ。(この段階でPVを見て叫ぶ人がっ( ̄□ ̄;)!!ア、アツ…

いよいよ明日は…。

ついに新曲発売記念東名阪握手サーキットです。いやー緊張しまくりですが、無事生還できることを祈るばかりです。一応参考までに、自分は横浜Bチーム14:45からの会です。

電車男

つーわけで、そのシュンくんも出演してる『電車男』ですが(矢口さんはこのためのネタフリ?w)、今日のお話は剛司(電車)が沙織(エルメス)にヲタクをカミングアウトするのがメインだったわけですが、部屋はともかく格好はアレじゃなくても…。やっぱヲタ…

いいとも

今日のいいともにやぐっつぁんがでてました。これといって萌えポインツはなかったんですけど、何かすっかりタレントさんです。もちろん良い意味で言ってます。俺は前から矢口さんには娘。卒業後には幅広くタレント活動して欲しいと思ってましたから。まあ、…

台風

なんか今回の台風は速度遅いみたいですね〜。何でも紺夜未明から明日にかけて関東上陸の恐れ とか…。イヤやね台風は。はっ!!まさかこれで明後日の握手会中止とかないよね…。もしかして握手会落選者の怨念が…?!いや、まさか…ねw。

台風

なんか今回の台風は速度遅いみたいですね〜。何でも紺夜未明から明日にかけて関東上陸の恐れ とか…。イヤやね台風は。はっ!!まさかこれで明後日の握手会中止とかないよね…。もしかして握手会落選者の怨念が…?!いや、まさか…ねw。

台風

なんか今回の台風は速度遅いみたいですね〜。何でも紺夜未明から明日にかけて関東上陸の恐れ とか…。イヤやね台風は。はっ!!まさかこれで明後日の握手会中止とかないよね…。もしかして握手会落選者の怨念が…?!いや、まさか…ねw。

辻ちゃん

で、なぜいきなり辻ちゃんの話かというと、今日『BLT』をちょっと立ち読みしたんですが、 Wの記事がのってました。んで、今回はつんく♂の手から逃れ(笑)別の方のプロデュースで 曲調も今までにない感じの大人っぽい楽曲になってるそうです。 それで、…

髪切った。

ええ、タイトル通り昨日切りに行ってきました。やっぱ今度の土曜愛ちゃん達に愛に行くのにむさ苦しい頭じゃイヤですからね。でも、あんま変わってないかなー?? (つーか髪型変えても顔はかわんないけど……ね)

後、4日♪♪

で、何が後4日かというと…そりゃ娘。握手会に決まってますがな!! 後4日ですよ!もう待ち遠しいどこじゃないッスよ(笑) でも、何か怖い気もするんですよね、 自分が正常でいられるかが!!なんせ初めての握手会ですからね。あまりの挙動不審ぶりにスタ…

モーニング娘。ツアー2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい』

…が今日からスタートしましたね。当然浪人生の俺には縁遠い話なわけで…。でも、セットリストを見てみると我々こんこん推しにはかなりすごいことになってます。こりゃーDVDの発売が楽しみですな(まだ随分先の話です(´д`)) ていうかこんこんの怪我が心配……

ウダウダ

タイトル通り今日は一日家で引きこもってました(笑) 昼近くまで寝てたくせに昼メシ食ったあと、また寝てました。暑くて外出る気もなかったし。また、一日無為に過ごしちまった…。

終わったー!!

…で、何が終わったたかというと今日で予備校の夏期講習がおわったんですよ。 まあ、これが終わったからって勉強せにゃならんのは確かなんですが、とりあえず一段落ってことで(笑)

東名阪握手サーキット

今回の新曲発売記念握手会に俺は当選したわけですが、色んなサイトさんをまわってみると結構落選した方が多いようで…。改めて自分は幸運だったのだと実感。(一枚しか応募しなかったんで)

暑ー(´д`)

ほい、本日も東京地方は相変わらずの猛暑でございます。いきなりですが、ワタクシただ今予備校の夏期講習に通っておりまして、この暑い中の勉強は相当キツイわけで…。 つーわけで今日はもう帰宅しちゃいますd(^∀゜)

終戦記念日

普段はハローのことばっか書いてる当日記ですが、たまには真面目な記事を。まあ、記念日と言っても、もちろんお祝いなどではなく過去の戦争で亡くなった方、被害を受けた方々を悼み、二度と同じ過ちを繰り返さないよう国民一人一人が考えるべき日なわけです…

娘。握手サーキット

なんと!?『色っぽい じれったい』発売記念東名阪握手サーキットに当選しちゃいました。今日当選ハガキが届いていて驚きました。なにせ一枚分しか応募していなかったからで。 結構応募した人はみんな当たるシステムなんでしょうか? そんなこともないか(笑…

愛・紺LOVEへの軌跡。

…等と仰々しいタイトルにしとりますが、このような日記を書き始めるに至った経緯を書きたいと思います。 数日前の日記でなっちにはまったのをきっかけに娘。ファンになったと書きましたが、その後は五期メン、六期メンと次々に新メンバーが加入する度に一喜…

紺野あさ美2ndソロ写真集『なつふく』

………ていうか金無くて買えませんっ(泣) なんで当然感想とかも書けないんですが、購入された方の感想等を見ると羨ましくて…。まあ、今現在諸般の理由で本当に金欠状態なんで当分購入はできないと思うんですが、FLASHで立ち読みしたこんこんの写真は本当にキュ…

天使聖誕祭。

↑上のタイトル通り今日は室蘭が生んだ天使こと、安倍なつみさんのお誕生日です。ということで、なっち誕生日おめでとう\(^O^)/で、自分が娘。ファンになったきっかけでもあるので、なっちは今でも大好きですが、最近はCDすら買ってないのも事実…。正直歌手…

きっかけとか…②

昨日の続きで自分が娘。ファンになったきっかけですが、のめり込むことになったのは映画『ピンチランナー』を見たことです。レンタルしてきたのを見たんですが、なっちの演技にヤラレました(笑)もう一発で好きになりました。なんで、当時はなっち推しでした(…

盗難事件!

…って言っても駅に置いといたチャリがなくなってたって話なんですが。それでも、俺にとっては大事な『足』なんで、かなり困ります(´д`) 自転車ドロなんて軽い犯罪と思いがちですが、やっぱり被害者にとってはすごい迷惑ですよね、当たり前ですが。

きっかけとか…。

そういや、まだ自分がモーニング娘。のファンになったきっかけとか書いてなかったんで、一応(笑)。 始まりは中二の時、『I Wish』のCDを買ったことです。何故か無性にひかれるものがあって買った記憶があります。でも、まだこの時はファンというほどでもな…

アチー

タイトルにも書いた通り暑い毎日が続く今夏ですが、俺の住んでいる埼玉県北部も暑いところで、俺が通っていた高校のある熊谷なんて本当にクソ暑かったりします。こんな暑い中一生懸命働くハローのメンバーは偉いですね。

ハロモニ

8月7日放送分。 今回は鎌倉デート企画とDr.コパによる風水企画。 まず今回の『わたしをデートに連れてって』は鎌倉でコージー富田のエスコート。 参加者は加護ちゃん、れいな、そしてついにきた(笑)中澤姐さん!! 始めに芸能人御用達という老舗のコロッケ…