辻ちゃん

で、なぜいきなり辻ちゃんの話かというと、今日『BLT』をちょっと立ち読みしたんですが、
Wの記事がのってました。んで、今回はつんく♂の手から逃れ(笑)別の方のプロデュースで
曲調も今までにない感じの大人っぽい楽曲になってるそうです。
それで、衣装の方も今までのようなペアルックではなく、それぞれ違う印象の格好をしております。

で、そのその写真が載ってたわけですが、…加護ちゃんは愛も変わらずカワイイ!!
辻ちゃんは………エロい!!

あ、いやエロいというか、まあ、大人っぽいという感じで、そう感じたのは俺だけかもしれないけど…。(辻ちゃんに初めてエロスを感じてしまったかも…)

でも、よく考えれば彼女ももう18才。当然色気がでてもいい年頃です。でも、なんかなあ…。
ちょっとした罪悪感が…。まあ、彼女とは俺もいっこしか違わないんですがw。