愛・紺LOVEへの軌跡。

…等と仰々しいタイトルにしとりますが、このような日記を書き始めるに至った経緯を書きたいと思います。
数日前の日記でなっちにはまったのをきっかけに娘。ファンになったと書きましたが、その後は五期メン、六期メンと次々に新メンバーが加入する度に一喜一憂を繰り返しとりました(笑)
なんで、ゴロッキーズはみんな好きです。てか、娘。みんな好きですが。(DD上等!!(笑))

ま、要するに?『Do it Now!』で、愛ちゃん、こんこんに惚れ、『シャボン玉』でれいなに惚れ、エリザベス亀井に惚れ、うさちゃんピースに惚れたってことです(笑)

で、娘。人気凋落などという流言が昨今流れ始めている現状を憂いこの日記を立ち上げたワケです。(そんな立派なもんじゃない(笑))

とにかく何かしら自分なりに娘。への愛情を発信したいと思ったわけです。