娘。握手サーキット

なんと!?『色っぽい じれったい』発売記念東名阪握手サーキットに当選しちゃいました。

今日当選ハガキが届いていて驚きました。なにせ一枚分しか応募していなかったからで。
結構応募した人はみんな当たるシステムなんでしょうか? そんなこともないか(笑)
(あ、ちなみに参戦するのは横浜の14:45からのです)

で、とにかくかなりテンパってるわけですが、というのも私握手会と言うものに参加するのが初めてなんです。でもって、今からカナーリ緊張しているわけで、正直当日は平静を保てるものかどうか…。
なんせあの高橋愛ちゃんや田中れいなちゃんに目の前で会えるわけですから。(あと、まことにもね♪)
もう第一種接近遭遇ってやつですよ(笑)まあ、あと二週間あまり心の準備をしておきたいと思います。