東名阪握手サーキット

tatutaro2005-08-27


参戦してきました(゜∀゜)/自分は横浜Bチーム14:45からの会でした。では以下簡単にレポを。

かなりの猛暑の中待つこと約一時間…。ようやく会場となる横浜ブリッツ内へ。しばし『色じれ』のPVが流れる中待つ。(この段階でPVを見て叫ぶ人がっ( ̄□ ̄;)!!ア、アツイ)
そして、いよいよイベントスタート。しかしまずはこれまでの娘。ヒストリーなるVTRが流れる。うーんかなり懐かしい映像が。皆若い!(当たり前)よっすぃ〜も加入当初はかなりキャワ(゜∀゜)(いや、もちろん今は美人さんですw)ゴロッキーズのオーディション時の映像も流れたけど、菅井先生アツイなぁwてか、愛ちゃん、こんこんは言うに及ばずまこっちゃんもカワイイじゃないの!いや、深いイミはありませんよw
そして小春ちゃんを経てようやく今回の握手サーキットの話題に。愛ちゃん達が必死に会場に向かって走ってくる映像が流れる。うーんこういう演出はいいなぁ〜。愛ちゃんは「待っててね〈はあと〉」とかゆってるし。キャワ(゜∀゜)w
そして、ついにステージ上に愛ちゃん達が…!!
続きはまた後程カキます〜。

続きです。おそろいのオーヴァーオール?姿で登場した愛ちゃん、まこと、れいな。まずは今回のシングルにちなんで、「じれったい」ことについてトーク。愛ちゃんは言いたいことが喉まで出かかってるのにでてこないとき、肉を食べて歯に挟まってる時など、まこっちゃんはこんこんとご飯を食べに行ったときなかなかこんこんが決まらないときなど、れいなは…なんだったけ?wその後会場にもじれったいときはいつかと話を振る愛ちゃん。会場からは『今っ』との大きな返事がw愛ちゃん達は『えっ?!なんで?』と聞き返しておりましたが、うーむ同感w確かにもうすぐ愛ちゃんたちと握手できるかと思うと非常にじれったいw

で、さらっとトークは終わりさっさと握手会へ。確かにハードスケジュールなのはわかるけど、ちょっと早過ぎやしないかい?

んで、俺は一階だったんですが、しばらく握手の様子を見ることに。やはりスタッフによる超高速ベルトコンベア-…(つд`)様子をうかがいつつなんとか前へでて少しでも近くで愛ちゃんたちを見ようと試みるw

しばらくしてさすがに列に並び、いよいよ握手へ!!

かなりの高速のためステージに上がるとほとんど余裕もなく握手。

まずはれいな。ち、近くで見ると…キャ、キャワ(゜∀゜)ゆえにテンパり過ぎて「頑張ってください」、と月並みな事しか言えず…Оrz
それでも『ありがとうございます♪』と答えてくれるれいな…ハァ━━(´д`)━━ン
お次はまこっちゃん。ずいぶん髪明るいなぁ、と思う………。(てか、あんまりまこっちゃんはキオクが…ごめんよう(つд`)

そして、ついにキタ!!愛ちゃん!!と、ここでも「頑張ってください」としかいえない自分…Оrz
でも、愛ちゃんやっぱキャワ!!愛ちゃんも『ありがとうございます♪』と答えてくれました。(あ、もちろんまこっちゃんも答えてくれましたよ)
と、ここで無情にもスタッフの手によって追い出されるヲタたち…(つд`)

そして、会場を出る俺。ああ、手に残るやわらかな感触…(´∀`)キモッw

ということで、俺の愛ちゃんとのファーストコンタクトは終わったのでした。(なんだこの終わり方っw)