ハロモニ

8月7日放送分。
今回は鎌倉デート企画とDr.コパによる風水企画。
まず今回の『わたしをデートに連れてって』は鎌倉でコージー富田のエスコート。
参加者は加護ちゃん、れいな、そしてついにきた(笑)中澤姐さん!!
始めに芸能人御用達という老舗のコロッケ屋へ。ここで四つのうち激辛コロッケを当てた人が新作モノマネを、というゲームをするも結局当たったのはコージー…。
つんく♂のネタははっきり言って意味不明…。他のは新ネタですらない…。

続いて人気の納豆屋へ。と、ここでれいなが納豆嫌いと判明。渋るれいなに強引に進めるコージー。ところが食べてみると「食べれる、食べれる。」というれいな。見事納豆嫌いを克服か?てか、関西の人なのに姉さんもあいぼんも納豆食べれるのね(笑)
で、コージーにけしかけられ、続いて立ち寄ったごま豆腐屋のイケメン店員にいきなり告白する姐さん!!が、結果は無念のNG…。
てなことで続きは次週。

一方風水企画の方は正直イマイチ…。てか、コパしゃべりすぎ!これじゃハロモニの意味なし。でも干支が節分を境に変わるてのは知らなかったなぁ。で、こっちも次週に持ち越し。

今日のエリックは先週に引き続き藤本姉さんの元くっすん初登場。(てか、ニックネームくっすんだったん?)さゆはなにやら自分に都合よく教育してますな(笑)あんまり今日はエリックはげんきなかったな。ま、来週に期待しましょう!