ハロモニ。(8月28日放送分)

ハロモニ。の放送が一週遅れ?の地域の方もこの日記を読んでくれてるので詳しい内容は控えますが、特に印象に残ったとこだけ。
まずなっちの新曲ライブから。タイトルは『恋の花』、初のつんく♂プロデュースを離れた曲とのこと。みんな言ってるけど、一言で言えば『島谷ひとみ』。まぁ、作詞・作曲の人が島谷の曲も書いてたらしいから当たり前かな。楽曲的にはハローにはない曲調で、結構いい感じ。なっちっぽくはないかもしれないけど、いい加減アイドルソングは卒業すべきなので良い傾向かと。

で、次回はついに『ラストフレーズは歌っちゃダメよ♪』キタ━━(゜∀゜)━━━!!
このカラオケ企画は各メンバーのソロが聴けるのでかなり楽しみ♪早く来週こないかなー(゜∀゜)