MAGICALDASH!公開収録観覧

tatutaro2006-06-21


はいはい、てなわけで本日渋谷スペイン坂スタジオで行われた娘。さん出演のラジオ番組の観覧に行って参りました。なお、今回の出演はよっすぃ〜、愛ちゃん、まこっちゃんえりりんの4人です。

http://www.tfm.co.jp/magic/index.php?itemid=947



ホントはですね、回避するつもりだったんですよ。授業もあるし、どーせ見れないだろうと思って。


でも、今日渋谷のハロショに行くつもりだったんでついでに行ってみようかな、と思ったわけです。そしたら、案の定今回の収録があることを教えてくれた店長がすでにハロショにいましたw


というわけで、その場にいらっしゃったののひろさん、亀藤さんと一緒に俺も整理券をもらって列にならぶことにしました。自分は380番台だったんですが、集合場所のけやき通りにはどう見ても100人もいない。前の300人は一体どこにいたんだろう??


さぁ、1時間半ほど待って、いよいよスタジオ前まで進みました。ちなみにこの際亀藤さんのお持ちになっていた『Ambitious〜』の差し替えジャケットをお借りしてメンバーにアピールしようとしたんですが、何故か流れで俺の手元にはこんこんとまこっちゃんのジャケが…w


で、遂に自分らの番が来て、スタジオ前に行くと…











ち、近っ〜!!






いやね、もう去年の握手サーキット以来の接近遭遇ですよ!!てか、何気によっすぃ〜えりりんをこんな至近距離で見たのは初めてです。

正直あんな近いと思ってなかったんで心の準備ができてなかったですよ。結構見ていられたのに、オロオロしちゃってしっかり網膜に彼女たちの姿を焼き付けられなかったです(泣


でも、まぁはっきり言えるのは娘。さんたちはやっぱり可愛いってことです!!(←当たり前だw


あ、ちなみに自分は何か申し訳なくてまこっちゃんにジャケをアピールできませんでした(お 店長はしっかり愛ちゃんにアピって爆レスもらって、魂抜かれてたというにw



というわけで、今回の番組観覧行って正解でした。また、こういうのあったら誰か誘って下さい。今度はちゃんとアピれるもの持参で行きますんでw