ぼぉいずぇんがーるびあんびしゃす!!

買ってきましたー!!我らがモーニング娘。の新曲、『Ambitious!野心的でいいじゃん』

いやー、素晴らしい!!何が素晴らしいってまず曲が良い。最近の娘。の曲の中ではかなり好きな部類に入ります。

で、初回特典のDVD観ました!5月7日のさいアリ紺昼公演から『SEXY BOY〜』、『青空〜』の2曲が収録されています。

これは昼公演のものなんですけど、あの時の興奮が蘇ってきます。こりゃ早くライブDVDが欲しいなぁ、と思ってたらちゃっかりCM入ってましたw

で、最後にシングルリリース30枚目に際して各メンバーが数人ずつのコメントがあるんですが、この組み合わせが熱い!

1組目はよっすぃ〜美貴様、小春ちゃん。初めは何でこの3人なのかなー、と思ったんですが、次の組を見てわかりました。

2組目はえりりん、さゆ、れいなの6期。つまり、最後の組は5期4人ということです!

この4人でのトークがなかなか『熱い』わけですが、詳細は買ってみてのお楽しみ、ってことでw


というわけで、今回の娘。さんの新曲はズバリ『買い』ですので、まだ手に入れていない方は今すぐCD店へ走って下さいw