ハロプロアワー(6月9日放送分)

tatutaro2006-06-09


最近非常に楽しみにしているハロプロアワー、早速視聴致しました。未見の方がこちらからどうぞ→ハロプロアワー
さて、今回のハロプロアワーは前回に引き続きMCに新垣里沙さん、ゲストにモーニング娘。から田中れいなさん、℃-uteから萩原舞ちゃんを迎えての放送です。
今回もガキさんの美脚をなめるようにしてスタートするハロプロアワー(コラw しかし、ガキさん衣装がセクシー過ぎますよ!!

で、まずはガキさんの『声』から。透き通るような優しくキレイな歌声で、思わず『ホントにガキさんが歌ってるの!?』って思っちゃいました。何かこういう歌い方ってなっちに似てるって思ったのは自分だけですかね?さすがなっち大好きなガキさん、やっぱ歌い方とかも意識してるんでしょうか?

続いて、今回のゲスト田中れいなさんの登場です。初っ端から、


从 ´ ヮ`)<やっぴ〜♪


从 ´ ヮ`)<こんにー♪


と、やたらテンション高いです。今回の放送全体通して言えることなんですけど、『れいなってこんなに喋る娘。だったけ?』という印象を受けましたね。何かハロモニ。とかだとさゆえりの勢いに押されてる感じで、結構オトナシイ印象でしたから。

そんなれいなは娘。内ではガキさんと一番よく喋るらしいですね。だからこんなに楽しそうなんでしょうか?はぶられいな(つд`)゜・゜

しかも、そんなガキさんにも加入当初は苦手意識を持っていたと、ぶっちゃけるれいな。何かナレーションでも娘。の爆弾娘。とか言われてるし、なんかホントに水を得た魚のように終始テンションが高かったですねw

そんな中話題はプリクラの話に。れいな絶対普通には写らないらしいですね。でも、マズイ変顔とかはしないらしえですw 実際ガキさんと二人でやったサル顔もとってもキャワでしたw


何かこうして観てるとれいなが娘。の中で一番等身大の十代の女の子って感じですね。喋り方とかもすごく自然だったし。ま、他のメンバーだって普通なんでしょうけど、れいなはパッと見のイメージがちょっとクールな感じだから余計にそう感じるのかもしれません。この辺は初期のごっつぁんにも似てる気がします。


と、ここで間に℃-ute萩原舞ちゃんを挟みます。『銭湯の娘?!』で見たときも感じたけど、ホント大きくなったな、て思いましたね(←親戚のおっさんかw) でも、さすがに伊達に4年も芸能界にいたわけではなさそうですね。受け答えに堂々としたものを感じます。

で、曲はまつーらさんの『メチャホリ』を披露。まぁ、歌唱力はこれからどんどん伸ばしていけば良いしねw


さて、再びれいなに戻って、今度は前回のえりりんに引き続き将来の夢の話へ。ガキさんの『マルチな人になりたい』という夢に対して、


从 ´ ヮ`)<‘マルチ’って何ですか?


と、手を上げて質問をしちゃうれいなが何か可愛かったw で、肝心のれいなの夢は、


从 ´ ヮ`)<幸せな結婚ですかねぇ…。


できれば、25、6才で結婚して子供は男女一人ずつ欲しいらしいです。なんか皆最初の内はこれぐらいの年齢で結婚したいって言いますよねぇ。
松浦さんもそんなこと言ってて、『今はまだいいかなぁ…』て言ってるし。


でも、ガキさん曰くあっという間に25,6才にはなってしまうらしいです。事実二人とも娘。に入ってからは1年が物凄く早く感じるようになったらしいです。確かに日々が充実してると月日は早く流れますからね。


『でもね、れいな年を取るごとにも月日の流れは早く感じるようになるんだよ』と、もうすぐ二十歳になるオジサンは語るw

でも、れいなと四つしか違わないじゃん!!………いや、四つも違うか…orz



で、最後に気になるれいなの選曲は『色っぽい女〜SEXY BABY〜』 何か意外な選曲ですがれいなの一番好きな曲らしいです。こういうちょっと背伸びして大人っぽい選曲をしたがるとことかはいかにもれいならしいですね。


それで、歌の方なんですが普通にウマイんですけど、やっぱりちょっと背伸びしてる感はありますね。ごっつぁん辺りが歌ったらしっくりきそうですが。


というわけで、今回も見所満載のハロプロアワーでした。皆さん是非観て下さいね。

ちなみに次回の放送はMCに松浦さん、ゲストに安倍さん、夏焼さんとのことです。あややがどんな曲を歌ってくれるのか楽しみですね♪