おひっ!!

どもども、1週間近くブログを放置していた、タツでございます。

『何か、タツは死んだみたいだからアンテナ削除するか』とか考えてるそこのあなた!!早まるな!ちゃんと続けますからw


さてさて、何やられいな関連で発表するとか言ってたわけですが、単刀直入に言いますね。私タツは…










田中れいなちゃんを推します!!






というわけで、当ブログのタイトルも『愛WISH 〜Lovesongに魅せられて〜』から『がんばれいな!!〜愛しの博多娘。〜』(←安直だなw)に変更になります。



(画像提供:全てはれいなのためにさん)


从´ヮ`)<皆さんこれからはタツはれいなイチ推しでいくので、よろしく頼むったい♪

































すいません、ウソです(コラ


いや、正確に言うとウソではないんですが、愛ちゃんイチ推しは変わりませんから!!(ホントかw
ただ、当日記では一応こんこん2推しみたいなことは言ってましたが、その辺りが不明確なんではっきりさせようと思いまして。

というわけで、これからは田中れいなさんを俄然強めに推していきたいと思いますぅ〜♪


PS:つきましては近々私タツの推しメンランク的なものを発表しようかと思ってます。