コメントレス

toumeiさん>ホント近くに行ったら近くてビックリしましたよ。俺なんか実際彼女たちを目の当たりにしたらテンパっちゃいましたからw あと、愛ちゃんやえりりんは言わずもがなで、よっすぃ〜まこっちゃんも近くでみたらものごっついキレイで可愛かったですよ(お

DVDって新曲についてきたヤツですか?あれはかなりのお買い得品ですよね。見てたら早く春紺のも欲しくなっちゃいましたよw


キタ店長>いや、社長と呼ばせて下さい!!w 先日はお誘い頂きありがとうございました。回避しようとしてた自分はホント大バカもんでしたよw
また、こういう機会があったら是非是非誘ってくださいm(__)m

リンクは勝手に貼らせてもらいやした。今後も何かあったら貼らせてもらうつもりなんで宜しいかな?