とにかくおめでとう!

はい、実に10日間振りの更新となります、タツでございます。

この間モーニング娘。第8期メンバー発表や娘。さんのミニアルバム発売など数々の重大ニュースがあったにも関わらず、華麗にスルーしてきたわけですが(あとで何かしらちゃんと書くつもりですが)、この知らせだけは今のうちに是非一言書いておきたいと思ったので更新します。


紺野あさ美さん、AO入試により大学合格!!


調べればすぐにわかることですのでソース等は載せませんが、まずは何よりもおめでとうと言いたいです。
新たな夢に向かって踏み出すために娘。を卒業した彼女。非公式情報ながら彼女が高卒認定試験に合格したらしいということは知っていました。


ただそれ以外にも彼女に関する良くない噂もいくつか見聞きしました。もちろんそれは取るに足らないデマ、気にすることはないと思っていました。


しかし、あの7月23日から時が経つにつれ、だんだん彼女のことを意識することが少なくなっていくことに、そして心のどこかでこのまま彼女のことは過去の人として忘れ去られてしまうのではないかという不安があったのは事実です。


だからこそ、こうして彼女が今も尚夢に向かって着実に歩み続けていることがわかって嬉しかったし、安心もしました。


残念ながら今回彼女が合格したとされる学部からは彼女が目指す夢の具体像というものは見えてきません。
しかし、もし彼女がその夢を果たしたならば、その時は再び我々の前に笑顔で現れてくれたら、そんなことを願わずにはいられません。


もちろんそんなことは実際無理なのかもしれない。でも、もしそんな時が来たならば今と変わらない気持ちで彼女を応援したい、そんな風に思います。