最愛の人

どもー、何とか年内に娘。8期メンに関する更新はしたいタツでございます。てか、マヂで時間ねぇーー!!


さて、前回の日記でテストとして載せた動画サイト『Veoh!』ようつべなんかにはない動画も結構あって重宝してます。

で、この前ミュージックフェアで見た松浦さんの歌があまりに良くて探したらありましたよ、これが↓


http://www.veoh.com/videoDetails.html?v=e1814826Z8zKX7y


曲名は『Dearest』、松浦さんの最新アルバム『Naked Songs』に収録されてる曲ですね。なんでこれをシングルで出さないのか不思議になるくらいの良曲です。実際こんなに純粋に曲に惹かれて聴きたいと思ったのはやはり松浦さんの『砂を噛むように〜』以来ですね。


この映像自体も台湾の番組に出演した時のものらしいし、韓国ライブを行ったごっちんと共に最近のハロプロのアジア進出の尖兵となってる感じですね。益々、ボーカリストとしてのスキルを高め続けている松浦さんにはおおいに期待したいところです。